ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ぶんちゃんの幸せ報告♪

すずぶん母さんより、ぶんちゃん通信、いただいております。

メールの一部をご紹介します~。

ぶんちゃんすごーく元気です!
が、しかーし…
ぶんちゃんの気管支炎が治ったと油断していたのがまずかったのか、
今度はすずりは気管支炎、ケンネルコフになってしまいました、しくしく(/_;)
12月5日の湘南犬親会に、私と一緒に卒業犬として参加する予定だったぶんちゃんですが、
同居犬のすずりがケンネルコフ中では、他のワンちゃんにどんな影響があるか予測できないので
今回はぶんちゃんもお留守番をしてもらうことにしました。
ぶんちゃん自身は何の症状もなく、元気満タンなのですが…。

ちょっとお疲れモードだったすずりねーさん。
11月22日に体調異変に気づき、翌23日に病院に行くと
「うーん、これはぶんちゃんと同じですねー」と…。ガーン、ショック!
6年間健康優良児で病気らしい病気をしなかったすずりねーさんも
今年は引っ越し&弟ぶんちん登場など、目まぐるしい環境の変化で免疫力が落ちていたようです。
現在は咳もだいぶ収まり、治癒までもう一歩というところまで回復してきました。
いつも元気なすずりに安心していた私も、今後は注意しなければいけないと反省しました。

皆さんに、大きくなってますます可愛さ倍増のぶんちゃんに会ってもらいたかったのでとても残念です。
次回は立派になったぶんちゃんと参加できたらと思います。

今、すずりとぶんちゃんは別々にお散歩をしています。
そのおかげで、ぶんちゃんは1頭でもちゃーんとお散歩できるようになりましたよー♪

すずぶん母さん、ありがとうございます。
すずりちゃん、そうですか。ぶんちゃんのが移ったんでしょうか。
そうだとしたら、申し訳ありません。
すずりちゃん、一番頑張っていたんですものね。
ちょっと疲れが出たんでしょうね。
早くよくなるように祈っています。

すずぶん母さんは、12月5日の湘南いぬ親会の運営スタッフとして、参加してくださいます。
ぶんちんとすずりちゃんは今回は欠席ですね。
残念ですが、仕方ないですね。
近々、おうちにお邪魔させていただくので、それまで楽しみはとっておきます。

ではお写真です。ぶんちゃん、可愛いです。
タイトルはすずぶん母さんです


大きくなりました
f0046854_20231521.jpg

でもお顔は可愛いままなのです
f0046854_2052791.jpg

ねーちゃんはケージで休養中
f0046854_2032265.jpg

早く元気になってね。ぼく、退屈だよ。
f0046854_20264136.jpg


ぶんちゃんの幸せ、仮ママ、すごーく嬉しいよ。
会うの楽しみにしているよ。




そして、アータン、もんちゃんママにお洋服作ってもらいました。
とっても似合って可愛いのよ。
フードに赤いぼんぼんがついているのよ。
f0046854_20373126.jpg

f0046854_2038147.jpg

f0046854_20384211.jpg


ねっ。
もんちゃんママ、ありがとうございました。

明日はアトム、ワンドックです。
Commented by チェリママ at 2010-12-04 08:11 x
あーたんの服、素敵だなと思っていたら手作りだったのですね!似合ってます。明日楽しみにていますね!!
Commented by チャチャまま at 2010-12-04 14:52 x
ミルクママ 様

ぶんちゃん♪ 相変わらず可愛いですね~
明日は湘南でまた卒業ワンちゃん達に囲まれるのでしょうか?(^^  羨ましい~~!
いつも幸せワンちゃん達を、ブログで拝見するのを楽しみしています♪

私もミルクママさんに会いた~い!です(^^

チャチャまま より
Commented by monmaki at 2010-12-04 20:30
こんばんは^^
あーたん お似合いです~
風花ちゃんもおそろで作ったのよん。

ママさん 忙しそうねぇ。
寒暖の差が激しいから風邪引かないように~

ありがとうございました♪
Commented by ミルクママ at 2010-12-05 07:02 x
チェリママ、お会いするの楽しみにしていますねぇ。
よろしく~。
アトムのお洋服はほとんど、作ってもらっています。
いいお友達がいて幸せです。
Commented by atomyu55 at 2010-12-06 23:07
☆チャチャままさん
ぶんちん、可愛いですよね。湘南では会えませんでした。
昨日は、卒ワンに囲まれましたよ。嬉しかったです。
たまらないですよね。笑
私も、もちろん、チャチャままさんに会いたいです~。篠崎で会えますかね。会えないかな。
Commented by atomyu55 at 2010-12-06 23:08
☆もんまま
アトム、なかなか可愛かったわ。ふうちゃんも、作ったのね。ブログ観ました。ありがとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-12-03 20:40 | ぽぽー | Comments(6)