マヌカ2周年♪

11月27日で、マヌカ、2周年でした。
偶然、ハク(ゆりね)と一緒でしたね。
マヌパパより、メールいただきました。

去年の一周年のときは、ロンママとひーままと三人で、おうちにお邪魔したんですよ。
そして、マヌパパの手料理を満喫したんですよ。
今年は、マヌカファミリーが、9月、名古屋に転勤のため、引っ越ししたので、
2周年は名古屋でした。
パパさんの手料理をいただけず、残念でした。(笑)



うちにいたときのマータン
f0046854_2113574.jpg

あまり今と変わっていないんですよ。
大きくなりましたが、顔立ちはそんなに変わっていないですよね。
生後半年くらいでしたよ。

マータンは海辺の町で3頭の姉妹一緒に捨てられていたところ、保護された子です。
今年に入ってマヌカたちが捨てられていた海岸沿いに行ってみました。
よく助かって無事に保護されたと思いました。
心ない人たちにいじめられたりもしたでしょう。
でも、温かい、優しい人たちもたくさんいて、そういう方たちに助けられた命です。


現在のマータン
f0046854_2110192.jpg

f0046854_21102983.jpg

初めての土地、名古屋で頑張っているマヌカファミリーです。

パパさんがメールの一部をご紹介。
未踏の地でもこのように希望一杯で毎日明るく暮らせるのも、
マヌカのおかげです。
本当ならば不安で一杯であろう日々もマヌカといると本当に楽しいです。
本当にマヌカに逢えてよかったです


こんなふうに言ってもらえて嬉しいですね。
そして、ワンの素晴らしさを改めて思います。
マヌカファミリーのみなさん、又お会いするの楽しみにしています。
マヌカと一緒に歩いてくださっていること、ほんとにありがとうございます。

マヌパパのブログマヌカ物語是非、ご覧になって
くださいね。名古屋の公園に行こうシリーズも好調です。058.gif



そして、本日のアータン
f0046854_21201077.jpg

f0046854_21203271.jpg

f0046854_21205361.jpg

アトムも元気ですよ。
アータン、土曜日、ワンドック受ける予定です。
去年は大きな問題はなかったんですが。
今年もトータル的に診ていただきます。
アータンにも、まだまだ元気でいてほしいですから。
みんな頑張ろう!!!

お疲れ気味の私に言い聞かせています(笑)
Commented by ロンママ at 2010-11-30 22:46 x
あれからもう1年たったのね~。美味しかったよね!!
早く帰ってこないかな??(笑)
名古屋でも公園を探して頑張っているよね。
マヌカ、本当に幸せでよかったね。
Commented by atomyu55 at 2010-12-01 20:28
☆ロンママ
早いよね。一年たっちゃったね。今年もお邪魔したかったわ。笑
ちょっと遠すぎるよね。笑
マヌカ、毎日楽しそうで嬉しいわ。
Commented by きららママ at 2010-12-01 20:28 x
篠崎で転勤のお話聞いてさびしいな~と思ったけど元気そうでなによりです!わんこの力は大きいね(^^)わんどっぐ私もきららにと考えています。今度教えてね!明日からまた忙しくなります(笑)
Commented by manuka-my-honey at 2010-12-01 23:22
こんばんは~
私も早いと思います。もう2年も経ったのかと。
本当に楽しい記憶ばっかりです^^
ブログ読み返しても楽しいですね(誤字脱字、間違いだらけですけど。笑
もっと料理の腕磨いておきます!
これからも宜しくお願いします!
Commented by atomyu55 at 2010-12-02 19:53
☆きららママ
そうなのよ、元気でみなさん、頑張ってます。ワンてすごいよね。
ワンドック、又報告しますね。
きららママ、頑張って(^-^)
Commented by atomyu55 at 2010-12-02 19:55
☆マヌパパ
2年たったのですね。マヌ、幸せですね。お腹の調子もよくなったのね。お大事に。
私もマヌカ物語、読み返しました。
手料理、又是非お願いします。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-11-30 21:25 | マヌカ | Comments(6)