シェリーに乾杯♪

今日は品川いぬ親会でした。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
たくさんの方たちが来てくださいました。
私はアンケート係させていただきました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
赤い糸、何本繋がったでしょう。

今度の日曜日、5日は湘南いぬ親会です。
多くのみなさまのお越しお待ちしています。




さて、今日、プレゼントが届きましたよ。
シェリーのママからでした。
おやつとなんとシェリー酒が届きました。
おやつはたんぽぽにですね。
ありがとうございます。
たんぽぽに供えました。
f0046854_20573275.jpg

f0046854_20575721.jpg


シェリー酒、いただきましたよ。なんておつなことなんでしょ。
初めて飲みました。美味しかったです。
シェリーとたんぽぽをおもって飲みました。

シェリーも夫がつけてくれた名前なんです。
シェリー酒のシェリーです。
シェリーのご家族がとても気に入ってくれたのですよ。


10月3日、湘南に来てくれたシェリーとママと下のお姉ちゃんです。
f0046854_21111114.jpg

f0046854_21372968.jpg

シェリー、又湘南で会おうね。



そして、ハクちゃんのお写真です~。
お兄ちゃんが撮ってくれたそうですよ。
パパが買ってくれたお洋服がとても似合います。
白い子は何色も似合いますね。
f0046854_215149.jpg

f0046854_2155257.jpg

f0046854_2161073.jpg

穏やかないいお顔しています。可愛いねぇ~。
まだ、巣立って5日なのに、ずいぶんたったように思います。
ハクのペースで付き合ってくださっていて、嬉しいです。


本日のミルクちゃんです。
f0046854_21124636.jpg

f0046854_2113886.jpg


うっ、可愛すぎる!!!emoticon-0136-giggle.gif

by atomyu55 | 2010-11-28 21:15 | シェリー | Comments(10)

Commented by chaimam at 2010-11-28 21:54
真っ白なハクちゃんもあっと言う間に幸せになりましたね♪
おつかれさまでした~。一息ついてくださいね。
こうやって巣立った子のお名前を見ると、すごーい数ですね。
たくさんの子供たちに囲まれてママさん幸せだー♪
Commented by ハク(ゆ~たん)パパ at 2010-11-28 22:24 x
今日、少しだけ外に出てみました。
ペットショップまでドライブ(笑)
とても良い子でした。ちょっとびびり入ってましたが…

そんな外びびりな子ですがお家ではオモチャ遊びに夢中です!
オモチャの寿命は約3日(涙)
犠牲者は…
①自分のベット←底がボロボロ
②私の帽子←かぶれなくしてくれました
③私のスリッパ←サイズが変わってしまいました
④Tシャツ←穴だらけ(着ながらガブガブ)
⑤オモチャ←中身が出てます(首振りダンス)

でも可愛いくてたまりません(笑)
Commented by hi_mama825 at 2010-11-28 23:54
アトムミルクママ、品川お手伝いお疲れさまでした!
ちぃファミリーにも会ってくれてありがとう^^
猫もほんと可愛いよね~~笑

シェリーちゃん、大きくなったね!!
みた感じがクミンちゃんに似てるよね??
湘南で再会なのね~~楽しみですね。

ハクちゃん、パパさんに溺愛されてますね(笑)↑
ほんと5日前だったっけ??もっと前だったような・・・
でも、自分のものや、パパのもので、ガブガブ満足してるなら、御の字ですね(*^_^*)
全部捨てずに記念にとっておいたり、写真に残しておくと、1年後には「あの頃は」って懐かしい思い出になりますね。
いいな~~今しか味わえない、子育てを楽しんでくださ~~い!
Commented by milk at 2010-11-28 23:56 x
ミルクママ様☆

品川お疲れ様でした!(^^)!

ハクちゃんのパパさんプププ。。。ですネ!!
子犬ちゃまパワーに気付いてしまいましたか(笑)
でも可愛くて仕方ないというお気持ちがガンガン伝わってきて
ハクちゃんは幸せですネ(^^♪

ミルクちゃん。あなた絶対女の子でしょっ(*^_^*)
可愛すぎる~☆
Commented by カプアンパパ at 2010-11-29 16:33 x
品川いぬ親会お疲れさまでした。
ハクパパさんのコメントに笑いました。
私が予想したとおりでしょう。イタズラっ子になるって(笑)
たぶん2歳くらいまでに破壊活動は減ると思いますが、おもちゃの綿出しは、もうじき4歳になるうちのカプアも、治りません(笑)
シェリー酒が美味しいなんてミルクママさん飲ん兵衛ですねぇ(笑)

Commented by atomyu55 at 2010-11-30 07:11
☆チャイママ
ありがとう。ハクちゃん、幸せになりました。嬉しいわ。しばらく休んで又頑張りますね。応援よろしく~。
ほんとにたくさんの子たちがいて幸せです。
Commented by atomyu55 at 2010-11-30 07:18
☆ハクパパさん
お外に出てみましたか。少しずつ、馴らしていくといいですよね。お庭に出したみたりもいいかもしれません。少し、ご近所を歩いたり。静かな公園に行ってみたり。お散歩できるようになると又楽しいです。

色々やってますか。かたいおもちゃ、木のおもちゃがいいですかね。
フェッチという梨の木でできている棒のおもちゃがいいです。うちでもかじっていました。ショップに売っていますよ。ちょっとお高いけど、もちます。笑
かじられたら困るものとれる場所に置かないでください。
いけないことは、いけないと言って教えてくださいね。
頑張ってくださ~い。
Commented by atomyu55 at 2010-11-30 07:20
☆ひーまま
品川ではありがとっ。ちびちゃん、おめでとね。
ひーままは今年はすごかったね。感心しています。
シェリー、大きくなりました。なんとも言えなく、味のある子です。
とてもいいご縁でした。たんぽぽも喜んでいるね。
湘南にきてくれそうなのよ。
Commented by atomyu55 at 2010-11-30 07:23
☆milkさん
ハクはとても大事にされていて、嬉しく思っていますが、調子にのらないでいい子でいてほしいと思います。笑
いたずらは当たり前で、色々やるのは子犬様ですからね。
かみかみは今は仕方ないかな、歯が生え変わっているから。
子犬育てを楽しんでほしいと思います。
Commented by atomyu55 at 2010-11-30 07:27
☆カプアンパパさん
コメントありがとうございます。ハクパパのコメント、私も苦笑いでしたよ。まあ、色々やりますね。笑
カプアちゃんみたいにやるかしらー。笑
確かに似ていますね。体の毛質も似ているように思います。

私はビール大好きなんです。後は日本酒とワインなら飲みます。笑
シェリー酒、香りよかったです。美味しかったですよ。
でもたしなむ程度ですよ。ほんとです。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。