人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ナッツ、一周年♪

11月21日、ナッツ(旧プラム)が巣立って一周年でした。
一年たちましたね。なんだか、もうだいぶ前に巣立ったように感じます。

ナッツはこの子ですよ。
ナッツ、一周年♪_f0046854_21552749.jpg

うちに来て3日目くらいですね。
ちっちゃい、ナッツです。
ナッツはほんとに可愛かったですよ。
姉妹で収容されていました。
姉妹は同じ日に、ロンママが引き出してくれましたよ。
あっという間に赤い糸みつけた二人でした。

ナツツの家はお姉ちゃんが二人います。
お出かけはいつもナッツも一緒で、いろんなところにナッツはお出かけしています。
ママがブログをやってくれています。いつもナッツの幸せな生活を観ることができて、
嬉しい仮ママです。

ナッツ、一周年♪_f0046854_2233753.jpg

お姉ちゃんたちとの3ショット


ナッツ、楽しそうだね。幸せだね。
これからもいっぱい楽しいことしてね。
湘南で会うの楽しみにしているよ。

幸せナッツに乾杯♪
ナッツのママのブログの三姉妹物語も観てくださいね。
ほんわかまあるいブログですよ。


本日のミルクちゃん
ナッツ、一周年♪_f0046854_22133016.jpg

ナッツ、一周年♪_f0046854_22134717.jpg

まったりなミルクちゃんです。
とにかく可愛くてたまりません。
猫ちゃんはワンとは又、違ったかわいさです。
我が家はずっとワンと暮らしてきたのですが、ミルクと出会ってしまい、うちの子にして、
猫ちゃんの可愛さにやられました。(笑)
ミルクちゃんに感謝ですね。
by atomyu55 | 2010-11-26 22:18 | プラム | Comments(2)
Commented by hi_mama825 at 2010-11-27 11:30
ナッツちゃん、もう1年なんだね~~早いね。
↑美人3姉妹、よく似てますね^^
家族になると本当に似てきますよね。

ミルクちゃん、お顔がお兄さんになったね、うちのいこりも8歳になって、シニアな穏やかな、まる~いお顔になりました(笑)
猫と暮らすとのんびりになりますね。ゆるりゆるり・・・

アトムミルクママ、明日はよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-11-27 20:40
☆ひーまま
早いよね。もう一年です。ナッツはとっても幸せです。そうそうピジン三姉妹です。笑
ミルク、お兄ちゃん顔になったかな。穏やかになったよ。いこりちゃん、8歳なのね。猫ちゃんの魅力たまりません。
ゆるりゆるりだねぇ。
明日、よろしく~。頑張れ~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。