静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

いぬ親会

ハク(ゆりね)が巣立ったことに、たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
今日は私、お休みでのんびりと過ごしています。
預かりっこが巣立つのは寂しいですが、うちにいるより、絶対幸せになるおうちに
巣立つので喜びの方が大きいです。
よかったとホッとしています。
コメントのお返事少しお待ちくださいね。


ハクぱぱからメールいただいています。
ありがとうございます。
メールの一部をご紹介しますね。

本日のハク(ゆ~たん)です。
今日は娘が1日お遊び当番でした(笑)

ハクが落ち着くまでお留守番はなしです! 
当番制で私が知らない間に決められていました(涙)シフトまで。

ウンチもおしっこもシート100%です。
なでなでいい子いい子の連発です。

今日は走りまくりと毛布カジリまくりだったそうです。
昼寝まで一緒にしやがって!
遊びすぎて私が帰宅したときはぐっすりで・・・つまんね~でした!
ま~私は昼間ペットショップで洋服探しで盛り上がったからいいですけど(笑)


昼間、ママ(母)と仲良しになったそうです。
クマの面倒を一番見た人だったので思い出したのかと思います。
息を引き取った後も身体を拭いてブラッシングしていたことを思い出します。


ではではお写真です。
おばあちゃまと
f0046854_14371329.jpg

お姉ちゃんとお昼寝
f0046854_14381331.jpg

毛布をかじかじ
f0046854_14385555.jpg

f0046854_14415110.jpg


アトムの23日の写真も送ってくださいました。
お兄ちゃんと
f0046854_14393866.jpg


アトムも嬉しそうでした。
ハクはとっても馴染むのが早いと思いました。
ちゃんと自分のおうちだと認識していますね。
おうちに入ってすぐ分かったと思います。
伸び伸びしていますね。
いっぱい遊んでもらっているね。
ソファーのほりほりはしていないかな。
ソファー壊さないでね。(笑)
うちにあるのより、素敵なソファーだったんだからね。(笑)

*****************************************

そして、日曜日のいぬ親会に我が家の卒業生の悠(めねぎ)とまめじろう(ラスク)が来て
くれたのよ。
来てくれてありがとね。

悠は巣立って一年ちょっとですね。
f0046854_14542571.jpg

f0046854_14544765.jpg

f0046854_1455422.jpg

館山から来てくれました。
元気いっぱいでした。妹のゆきちゃんも来てくれましたよ。
f0046854_14574959.jpg

ゆきちゃんも迎えて幸せな悠ファミリーでした。
又、館山に行くからね。


そして、まめじろうも来てくれましたよ。
今回は初めておばあちゃまがきてくれました。
まめは「みんなの癒しです」とおっしゃってくださいました。

ママと
f0046854_1503376.jpg

f0046854_1505431.jpg

ハクと一緒に
f0046854_1514965.jpg

まめちゃんは巣立って10カ月くらいですね。
最近は随分自立しているそうです。笑
成長しました。

お土産もいただきました。
悠、まめ、遊びに行ったクミンちからいただきました。
クミンちからはハクにおもちゃをいただきました。
婿入りに持たせましたよ。
f0046854_154144.jpg

ありがとうございました。大切に使わせていただきますね。


あともうひとつ、嬉しかったことがあります。
う~さんちの預かりっこチョッパーが初めていぬ親会に参加しましたよ。
f0046854_1592670.jpg

三ヶ月くらいのとき、う~さんにセンターから引き出してもらいました。
チョーびびりで、人が怖くて仕方なかった子でした。
一年半以上かかりましたが、初いぬ親会でした。
う~家、みなさんの頑張りです。
チョッパーをよろしくお願いします。
犬飼い経験者のいぬ親さま募集しています。

最後はいぬ親さま募集中のケーキです。
f0046854_15194557.jpg

ケーキも初めてのいぬ親会でした。
預かりさんも初めてでした。
可愛いケーキのいぬ親さま募集しています。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

今度の日曜日は品川のいぬ親会です。
是非、お出かけくださいね。
お待ちしています。
by atomyu55 | 2010-11-25 15:16 | あずかりっ子 | Comments(4)
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-11-25 23:46 x
お届け御苦労さまでした。

もぉ報告を頂いてるのね。
なぁ~んの心配も寂しさも無いわね。
犬親様に感謝ですね。

ハクちゃん、ずっとずっと幸せに・・・☆

Commented by milk at 2010-11-26 09:35 x
ミルクママ様☆

ミルクママさんにまでケーキの事をご紹介して頂きありがとうございます!!
まったくもって千人力でございます(^o^)

いやぁ♪ハクちゃんのパパさんからのメール、優しさに溢れていらっしゃいますネ!!ママさんにやきもちやいたりしちゃって(^^)
大切にして頂いてるようでハクちゃん幸せですネ~♪ケーキにもそんなご家族がお迎えに来てくれたらなぁ。。。と羨ましく思います(^^)
Commented by atomyu55 at 2010-11-26 22:37
☆メイマミ&アイママ さん
お届けしてきました。まめにメールいただけると、嬉しいですね。最初はなにかと心配になりますから。
はい、安心していますよ。笑
ハク、幸せです。
Commented by atomyu55 at 2010-11-26 22:41
☆milkさん
ケーキ可愛かったです。ケーキを嫁入りさせ、milkさんにも巣立たせた安堵感と言おうか、達成感と言おうか、幸せ報告をもらった時の喜びを是非、味わってほしいと思います。笑
頑張ってくださいねぇ。

ハクのような幸せきっと待っていますよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。