人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ゆりね、お届けしてきました。

今日はゆりねのお届け日です。
あいにく、朝は少し雨が降っていました。

いつものように起きましたよ。ご飯もいつもの半分にしました。

私との2ショット
ゆりね、お届けしてきました。_f0046854_2135336.jpg


8時20分くらいに出発です。
幸せ配達犬のアトムももちろん一緒です。
立川市のおうちまで順調に一時間半くらいで着きました。

ご家族4人で笑顔で迎えてくださいましたよ。
みなさんにお会いするのは、2回目なのでゆりねはそんなに緊張していなかった
と思います。
ゆりね、お届けしてきました。_f0046854_21125762.jpg

ゆりね、お届けしてきました。_f0046854_2113222.jpg

一番下のお兄ちゃんはいませんでした。
21歳のお姉ちゃん、18歳のお兄ちゃん、16歳のお兄ちゃんがいます。
おばあちゃまもいらっしゃいます。

サークルなどそろえていてくださいました。
ゆりね、お届けしてきました。_f0046854_21123141.jpg


ゆりねはサークルにも自ら入り、ソファーでもくつろいでいました。
自分の家だとわかっているようでした。


5年前亡くなったクマ君のお写真が飾ってありました。
ゆりね、お届けしてきました。_f0046854_21144972.jpg

お姉ちゃんが映っていますね。
お姉ちゃんより先に、ファミリーとして暮らしていたんですね。
赤ちゃんのときから犬と一緒に暮らしてきたんですね。

18歳まで生きたなんて、アトムもあやかりたいです。
アトムはみなさんに甘えていました。「いつまでも元気でね。」と言ってもらいましたよ。
アトムの写真がなかったです。アータン、ごめんね。

みなさんがゆりねやアトムに、ひとつひとつのしぐさがとても優しくて、嬉しかったです。
ゆりねは、幸せですね。

ではご家族のお写真です~。
ゆりね、お届けしてきました。_f0046854_21231761.jpg

ゆりね、お届けしてきました。_f0046854_21234688.jpg

ゆりね、お届けしてきました。_f0046854_2124144.jpg


みなさん優しいお顔です。お見せできないのが残念です。

ゆりねは今日から、ハクになりました。
ご家族のみなさんが考えてつけてくださいました。

パパさん曰く
千と千尋の神隠しに出てくる白い竜・・『ハク』のように自由に空を飛びまわる強い男の子になってほしい。
映画では河の主(守り神)でしたから我が家の守り神にも・・とか思っています。
みんな映画が大好きなんです。

だそうです。

いい名前をつけてもらったね。ハクぴったりです。

お土産もいただきました。
ゆりね、お届けしてきました。_f0046854_21311498.jpg

大切に使わせていただきます。ありがとうございます。


応援してくださった皆さまありがとうございました。
ハク、幸せになります。




そして、夕方ハクパパからメールが来ました。
ハク、だいぶ慣れてきたそうです。下のお兄ちゃんとも対面したそうです。

パパさんからのお写真です。
ゆりね、お届けしてきました。_f0046854_21422867.jpg

ゆりね、お届けしてきました。_f0046854_2145223.jpg

ゆりね、お届けしてきました。_f0046854_21472281.jpg


ハク、幸せになったね。
おめでとう~070.gif
by atomyu55 | 2010-11-23 21:31 | ゆりね | Comments(28)
Commented by 蓮華ママ at 2010-11-23 21:47 x
ゆりねくん改めハクくん、おめでとうございます。
ミルクママさん、お届けお疲れ様でした。
いぬ親会で会ったハクくんはとぉ~っても可愛くて、自信がついたお顔をしてました。
やっぱり、ホントのお家がわかるのですね。
いっぱい可愛がってもらって、幸せになってね。
Commented by 小粒まま at 2010-11-23 22:44 x
ハク。ん~~素敵な名前♪ 大勢のご家族の一員になるんですね。
いーーっぱい可愛がってもらって幸せピカピカワンコになるんだよ。
ミルクママさん、お届けお疲れ様でした!
Commented by 猫の手 at 2010-11-24 00:24 x
ハクくんおめでとう!
素敵なご家族ですねー。
お兄ちゃん、おねえちゃんも、とっても優しそう。
あまあまちゃんになりそうですね。

Commented by くぅママ☆ at 2010-11-24 01:28 x
お顔がちゃんと写っていなくても、皆さんがとっても優しそうなのがよ~く分かるわ。
ハク、良かったね。幸せだね ^^
Commented by ちぽマー at 2010-11-24 09:42 x
ハクちゃんおめでとう~♪ 
御家族様との出会いの場を見届けられた1人として何よりです。
茅ヶ崎で抱っこした重みが忘れらないわ(^^) 
これからの成長も楽しみだねー
ママさんお疲れ様でした<(_ _)>
Commented by きららママ at 2010-11-24 10:23 x
ハクくんおめでとう♪お見合いのシーンを見ることが出来て
私までわくわくしちゃいました♪良かったね!アトミルママお疲れ様でした(^^)
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2010-11-24 10:32 x
ハクちゃん、お届けお疲れ様でした。
素敵なご家族のアイドルになりますねっ。もちろんハクちゃん自身も幸せ間違いなし!
どんなオトナになるのかな。カッコ可愛い男子なんだろうな。これからも楽しみですねvv
Commented by shoukoumino2 at 2010-11-24 16:30
ハクくん、おめでとう~☆
パパさん、素敵なお名前付けましたね~♥
優しい手がいっぱいで、ハクくんも幸せだね♪
大きくなったね!びっくり~(@_@;)
ミルクママ、遠いお届けお疲れ様でした~(*^_^*)
Commented by まろすもママ at 2010-11-24 19:50 x
お久しぶりです。

ゆりねくん改めハクくん、おめでとう\(^o^)/
素敵なご家族でよかったです♪
一気にいっぱいお兄ちゃんお姉ちゃんが出来たね。
いっぱい可愛がってもらってね(*^_^*)
Commented by とらくま at 2010-11-25 00:23 x
ゆ~たん、おめでとうございます。ハクくん、ぴったりのとっても素敵なお名前です。もうハクくんにしか見えませんよ~。優しくて温かいご家族の雰囲気が伝わってきます。幸せ間違いなしですね!
ところでクマちゃんってお名前は長寿なのかもしれませんね。実はご近所にクマちゃんってお名前の、うちのくまと同級生の子がいたんですよ!今度是非お試しください!!
Commented by ロンママ at 2010-11-25 07:52 x
おめでとう~!!
絶対に幸せになるね。よかったね。
写真からも伝わってくるわ。
Commented by milk at 2010-11-25 13:41 x
ミルクママ様☆

ゆ~たんお届けお疲れ様でした!
ゆ~たん堂々としているじゃありませんか~(^.^)
自らソファーに寝転がりサークルにまで(^o^) 一人っ子で可愛がって頂けるんですネ♪優しそうなご家族様で幸せ間違いなしです!!アーたんミルクママさんお疲れ様でした☆
Commented by hi_mama825 at 2010-11-25 14:12
ハクちゃん!なんて可愛いお名前^^
幸せに!!
いぬ親会で逢えてよかった、とっても可愛かったハクちゃん、これえからどんな美犬になるのかな~~楽しみですね。おめでとう。
Commented by すずぶん母 at 2010-11-25 19:29 x
ハクちゃん、おめでとう\(^o^)/
茅ヶ崎で会えてうれしかったです、
ぶんちんとご挨拶してくれてありがとう。
これからずっと楽しい日々を過ごして
たくさんたくさん幸せになってね。
よーし、ぶんちんも負けずに大きくなるぞーー!
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 19:44
☆蓮華ママ さん
ありがとうございます。自信ありそうでしたか。笑
篠崎に参加して少し自信はついたかなと思います。ママさんに会ってもらいよかったです。くりーぷちゃんたちも応援しています。品川行きますよ。
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 19:46
☆小粒ままさん
ありがとうございます。ハク、いいですよね。ご家族の願いがこもっています。すっかり馴染んじゃったみたいなのよ。
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 19:47
☆猫の手さん
ありがとうございます。お届けしてきましたよ。
ハク、幸せですね。家族がいっぱいです。あまあまは間違いなしですね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 19:49
☆くぅママ☆
ありがとう。お顔わかるかしら。
幸せになるよ。
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 19:50
☆ちぽマーちゃん
茅ケ崎に行ってよかったよ。大勢の方たちにハクを見てもらえて。
マーちゃんには抱っこしてもらったね。素敵なご家族で嬉しいわ。応援ありがとう~。
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 19:53
☆きららママ
ありがとうございます。茅ケ崎行ってよかったと思うわ。きららママにも会ってもらって。次はリアだね。応援しているわ。
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 19:55
☆ふうちゃんママさん
ありがとうございます。ハク、幸せになりますよ。ママさんのおうちで遊ばせてもらったこと、すごくよかったです。会ってもらいよかったです。
みなさんの応援、いつもほんとに嬉しいんですよ。
どんな子になるかな?私も楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 19:57
☆翔ママ
ありがとねぇ。ここちゃんもハクも幸せになったね。ハク、大きくなったでしょう。どのくらいになるかな。一応20キロ目指しているみたいなんだけど。笑
どうかな?楽しみよ。優しい手、ほんとにそうだね。
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 19:58
☆まろすもママさん
お久しぶりです。そして、ありがとうございます。お兄ちゃん、お姉ちゃんができました。ハク、嬉しいと思います。
ハク、幸せです。
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 20:01
☆とらくまさん
ありがとうございます。優しいご家族に囲まれて幸せです。くまちゃんてほんとに長寿の名前ですね。ほんとは、くまごろう君だと思ったけど。
くまを次のこのまなえに???
考えておきますねぇ。笑
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 20:02
☆ロンママ
ありがとう。幸せになるよ。
写真からも優しいムードが伝わるよね。
Commented by atomyu55 at 2010-11-26 22:31
☆milkさん
ありがとうございます。ハク、幸せになりましたよ。
末っ子の三男として可愛がっていただいています。安心しています。
ケーキも応援しています。
Commented by atomyu55 at 2010-11-26 22:32
☆ひーまま
ありがとねぇ。会ってもらってよかったよ。
ハク、いい名前よね。願いが込められているし。
おおきくなっているよー。笑
Commented by atomyu55 at 2010-11-26 22:35
☆すずぶん母さん
コメントありがとうございます。ハクとぶんちゃん、可愛かったですよね。又、会えるといいなと思います。
ハク、もう8.3キロあるそうです。笑
月齢は一カ月くらい、ぶんちゃんの方が大きいのよ。どうなるかしら?
ぶんちゃんもがんばれー。(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。