静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ゆりねへ

明日はとうとう、ほんとのおうちに行くのね。
幸せになるのよ。
仮ママ、祈っているから。
f0046854_22564586.jpg

f0046854_22572422.jpg

f0046854_22575489.jpg

ゆりねに10月29日にセンターで会ったときのこと思い出しているよ。
仮ママたちの方を見て、吠えていたね。
悲しい声で泣いていたね。
仮ママねぇ、あの声は忘れないよ。
「ボク、ここから出たいんだよ。お願いだから出してよね。
なんでここにいるのかわからないよ。ボクたち、どうなっちゃうの?」
こんなふうに聞こえたよ。

いぬ親会でのゆりねです
f0046854_2322540.jpg

↑くぅママのブログからお借りしました。
f0046854_2331871.jpg

↑カプアンパパさんのブログからお借りしました。

明日から、ほんとのパパとママのおうちで暮らすのよ。
おばあちゃま、お姉ちゃん、お兄ちゃんが待っているよ。
もう、寂しくないから。
もう悲しいことなんてないから。

前だけを見て生きていってね。
いっぱい楽しいことしてね。
いっぱい笑ってね。

ゆりねとの暮らし、とっても楽しかったよ。
うちに来てくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。

ずっと大好きだよ。

f0046854_2354523.jpg

応援ありがとうございました。
ボク、明日ほんとのおうちに行くよ。
                     byゆりね

by atomyu55 | 2010-11-22 23:07 | ゆりね | Comments(8)
Commented by まりんママ at 2010-11-22 23:27 x
ゆりねくん  おめでとうね
女の子みたいな優しいお顔で、とってもかわいいよ
幸せになるんだね  本当によく頑張ったよね  大部屋でよく頑張って生きてくれたこと そしてアトムミルクママさんに出会って、ゆりねちゃんは幸せになっていくこと嬉しく思います
どうしても女の子に見えてしまいます。ずっとかわいいままで、いてね♪  会えなかったのが残念です。
明日気をつけて行ってきてください。
Commented by まめまま at 2010-11-22 23:36 x
ミルクママ様。昨日は会えてうれしかったです!
ゆーたん、とっても可愛かったよ。まめちゃんにクンクンされても、怖がらず相手をしてくれてありがとうね。
まめじろうは、ミルクママさんの事を忘れていませんよー。
ゆーたんの着ている洋服は・・・もしかしてもしかして・・・
まめちゃんのおさがりかしらーー。きゃー。かわいい。似合う~
明日は、ゆーたん、本当のおうちにお届けなんですね。毎回の事だと思いますが、なんとなく切ないですね。幸せが待っているのに、こんなこと言ってごめんなさい。
ミルクママ様の深い愛情をたっぷりいただいて、ゆーたんは、幸せになるのですね。私からも、ミルクママさんにありがとうと申し上げたいです。
Commented by カプアンパパ at 2010-11-23 00:03 x
ゆりねくん、がんばって幸せを手に入れましたね。
白いからだけでなくて我が家のカプアに近いものを感じました。
慎重だけれども、芯の強さもありそうですね。
明日から、幸せいっぱいの新しい犬生をスタートさせてください。
ミルクママさんありがとうございました。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-11-23 04:46 x
お届け、気を付けて行って来て下さいね。

ゆりねたんの記念の日、どうか雨が上がります様に。。。
おめでとぉ~
ママさん、ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 10:06
☆まりんママさん
ありがとうございます。
ゆりねお届けしてきました。幸せになると思います。
女の子みたいですよね。でもやっぱり男の子ですね。笑
甘えんぼですね。
巣立って寂しさもありますが、うちにいるより幸せなりで嬉しさの方が大きいです。ママさんもお大事に。
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 10:09
☆まめまま
篠崎でお会いできて嬉しかったです。まめ、可愛かったしいい子でした。少し、落ち着いてきましたよね。ちょっとだけ。笑
いい子に育てていただきました。ママさん頑張りましたよね。
ゆりねも幸せ間違いなしです。大家族の中でゆったりと大きくなると思います。
又、来年会いましょうね。お洋服、まめのですよ。
チョー似合っていました。ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 10:12
☆カプアンパパさん
先日はありがとうございます。カプアンパパさんの写真はいいですね。お上手です。ゆりねは幸せになりました。
カプアちゃんに似ていますか。
カプアちゃんくらいになりそうですよ。カプアちゃんのように幸せになりますね。
Commented by atomyu55 at 2010-11-25 10:13
☆メイマミ&アイママさん
ありがとうございます。お届けしてきました。幸せになりました。ご家族にもいっぱい笑顔を運んでくれると思います。
みもも応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。