いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

準備オッケー!!

今日はゆ~たん、病院でマイクロチップ入れてきましたよ。
ここんとこ、うちの預かりっこちゃんたちは、不妊手術のとき一緒に入れていただくことが
多かったのですが、ゆりねは手術はまだなので、チップのみ入れてもらいました。
どうなのかなと思ってましたら、ゆ~たん、まったく痛がることなく、声も出さず
終わりました。「強い子だぁ~」と仮ママ、感心しましたよ。
とってもおりこうさんでした。
頑張ったね。

病院ではやっぱり固まって大人しくしていました。
まったく愛想なしです。
「かわゆし~。お幸せに。」といってもらいましたよ。
これで婿入り準備オッケーです。


本日のゆ~たんですよ。
カメラを向けるとすぐ、カメラ目線してくれます。001.gif
日に日に大きくなっています。
パパたち、びっくりするかも。(*^_^*)
f0046854_22301943.jpg

f0046854_22303923.jpg

f0046854_2230591.jpg

ミルクとも仲良しです。ミルクがゆりねのベットにいました。
f0046854_22312859.jpg

f0046854_22314437.jpg



ミルクちゃんの可愛い写真を一枚
f0046854_22322529.jpg

可愛すぎでしょ。ミルクちゃん、大好き。
親〇カで大変失礼いたしましたぁ~041.gif



そして本日のおまけ~
すずぶん母さんからいただきましたよ。

寒い日はお姉ちゃんの背中がいいんです。
f0046854_2241126.jpg


公園で会う友達と…みんなあちこち気になります。
f0046854_22421894.jpg

タイトルはすずぶん母さんがつけてくれました。
ぶんちゃん、幸せだね!!!


明日は篠崎のいぬ親会です。
お天気もよさそうですねぇ。
多くの皆さまのお越しをお待ちしております。
Commented by milk at 2010-11-20 23:18 x
ミルクママ様☆

ミルクママさんの預かりっ子ちゃんと逢えるのは いつ以来でしょうか~(^^♪
あれから一カ月。。。どれだけ大きくなったのでしょうかネ(笑)ケーキは今日、知り合いの方に男の子と間違われました(>_<)
こんなケーキですが明日は頑張りますよ~(*^_^*)
よろしくお願いしますネ!!
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-11-21 04:48 x
お守りのチップも完了して、準備万端ですね☆

今日も沢山の方が来て下さると良いですね。
では、後ほど。。。
Commented by ゆーたんの新パパです at 2010-11-21 23:32 x
いつも画像をアップくださりありがとうございます。
びっくりするほど大きくなりましたか?
めざせ20Kでがんばります(笑)

前にセンターレポートは家族で拝見していました。
10月29日の画像がゆりねとすぐにわかりました。手がゆりねでした。
正直、探すことが辛かったです。でも全てを知り、受け入れてあげることがゆりねのためと思い全て見ました。

顔・目、全てが今の画像と違うんですね。
他の犬たちもそうですが目を覆いたくなるところがいっぱいありました。

みんな幸せになってほしいと願うばかりです。
Commented by atomyu55 at 2010-11-22 22:33
☆milkさん
昨日はありがとうございました。ケーキ、思っている以上に可愛かったです。ゆりねに会ってもらいよかったです。
まめじろうも来たのですよ。わかりましたか。ケーキ応援しています。
Commented by atomyu55 at 2010-11-22 22:35
☆メイマミ&アイママ さん
昨日はみもにあえてよかったです。
一途な母の姿をみました。見習うことありますね。みもの幸せ祈っています。ゆりね、明日婿入りです。行ってきます。
Commented by atomyu55 at 2010-11-22 22:41
☆ゆ~たんの新パパさん
今日は7.6キロありました。笑
とっても可愛いです。久しぶりの子犬ちゃんですね。大変なこともあると思いますが楽しみながら、いぬ育てしてください。

レポートも見てくださったのですね。何とも言えない写真ですよね。きっと不安だったと思います。怖かったと思います。今でも怖かった時のことを思い出すときがあるようです。

今の現実の犬たちを知ってくださってありがとうございます。こんなこと、おかしいですよね。明日はよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-11-20 22:43 | ゆりね | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55