幸せがやってくる!!

今日はボージョレーの解禁日でしたね。
ミーハーなもので、今年も買ってきました。
当たり年でしたっけ?
f0046854_20243775.jpg

ハーフを買ってきました。そんなには飲みませんから。笑
フルーティで美味しいと思いました。又買ってもいいかも。001.gif
今年もボージョレーが飲めて幸せですね。

猫の手さんが茅ケ崎での写真を送ってくれました。

ぶんちゃんとゆ~たん
f0046854_2029132.jpg

私とぶんちん。とっても喜んでくれたね、嬉しかったよ。
f0046854_20294281.jpg

ゆりねが歩いています
f0046854_20301660.jpg


猫の手さんのブログにもアップしてくださっています。
観てくださいね。



本日のゆ~たんですよ。
f0046854_20275177.jpg

f0046854_20281462.jpg

リビングでひとしきり遊んだら、ころっとソファーで寝てしまいます。


いい夢みているかな。
ゆりね、幸せがやってくるね!


もうすぐ…

by atomyu55 | 2010-11-18 20:37 | ゆりね | Comments(4)

Commented by ゆりねの新パパです at 2010-11-18 23:08 x
突然ですが立川市でもボージョレー飲み干しました(笑)

さきほど立川市の知人とメールのやり取りをしました。
知人宅では日野市のセンター(保健所)から柴犬の女の子を受け入れしました。

命の大切さを・・・
人間も動物も虫たちもみな命は平等・・・

ちばわんの皆さまに感激です。

ゆりねの散歩姿にまたまた感動!

11月23日はゆりねの第3の誕生日。
ゆりねが幸せと思ってくれるように家族で受け入れてあげたいと思っています。
ゆりねがそう思ってくれるように・・・
Commented by ジュリアママ at 2010-11-19 14:59 x
ゆりねちゃん、大人っぽくなりましたね!おうちが決まって、幸せ顔ですかね。チョコも篠崎に行きますのでお会い出来る事、楽しみにしてます。ジュリアも一緒です。アトム君にもあえるかな?
Commented by atomyu55 at 2010-11-19 22:09
☆ゆりねの新パパさん
コメントありがとうございます。ボージョレー飲みましたか。飲みほしたのですね。笑
美味しかったですよね。今日も買ってきちゃいましたよ。笑
知人の方もセンターからの子を迎えてくれたのですね。そういう方が増えていて嬉しいです。
命の重さがわかっていない人が多いのが悲しいですよね。ほんとにそうですよね。

ゆ~たん、頑張っていますよ。あの日、少し歩きました。うちでも少しお散歩の練習しています。
ゆりねのことよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-11-19 22:12
☆ジュリアママさん
ゆりね、お顔が少年になってきましたよね。すっかり家庭犬です。篠崎でお会いするの楽しみです。ゆりねを連れていますので声かけてくださいね。アトムは連れて行きません。ジュリアちゃんに会うの楽しみです。
アータンはいぬ親会場はあまり好きじゃないと申しております。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。