21日は篠崎いぬ親会です。

21日の日曜日は定例の篠崎開催のいぬ親会です。
たくさんの保護犬が頑張って参加します。ほんとの家族と一緒にクリスマスを過ごせたら
こんなに嬉しいことはありません。
犬を家族にとお考えの方、ペットショップに行く前に是非、保護犬からという選択も
考えていただけたら嬉しいです。

ここんとこ、毎週いぬ親会が開催されています。12月5日の湘南までありますよ。
私、すべてのいぬ親会、お手伝いに参加させていただきます。
今度の日曜日の篠崎はゆりねを連れていく予定なので、しっかりお手伝いできないかも
しれませんが。(汗)
ゆ~たんの人馴れ、犬馴れのお勉強をさせたいもので。
可愛いゆりねにも声をかけてくださいね。


そして、ご報告していないことがありました。
ゆりねの妹の琥珀がほんとのおうちに巣立っています。
八王子のいぬ親会で赤い糸見つけました。
f0046854_20593225.jpg

琥珀はココちゃんという名前をつけていただいたそうですよ。
ココ、おめでとう~。
幸せになるのよ。兄妹、一緒に幸せになって嬉しいよ。
再会できたら嬉しいね。

本日のゆ~たんですよ。
今日は婿入り道具の一部を紹介しますね。
一つはぴーぴーニワトリちゃん
f0046854_2142310.jpg

f0046854_2144399.jpg

f0046854_2150100.jpg

これですよ。
だいぶ前に預かりっこ用に買ったんですが、あゆね、ぶんちんは見向きもしなかったんです。
で、ゆ~たんはどうかなと思ったら、なんと気に入ってくれたのよ。
なので、婿入り道具に決定!

そして、もうひとつはこれ
f0046854_2152257.jpg

f0046854_2192090.jpg

あゆねの家でもらったキリンさんのまくら
これもとても気に入って格闘しています。
婿入り道具に決定!
今、この二つは決まっていますよ~。

体重も増えています。7キロになりました。一日百グラム近く増えています。
ただいま、育ち盛りですが、最近こんなに増えた子はいません。(汗)
まあ、ゆりねのおうちは戸建てだから思いっきり大きくなれ!!!041.gif




本日のおまけ~

今日はお休みで久しぶりにマダムランチに行ってきましたよ。新宿まで行きました。
f0046854_20583853.jpg

ヴィッフェです。スイーツ撮るの忘れました。スイーツ、すごくよかったです。
ひとり体調が悪くてこれなかったKマダム、又行こうねぇ。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-11-18 12:36 x
ブッフェ、私の大好物です。
今度ご一緒させて下さいませね。私食いますよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

日曜、ゆりねたんと来るんですね。
みもの事沢山褒めて、そしてゆりねたんの様良いご縁がある様、沢山ねでてあげて下さいね。
Commented by shoukoumino2 at 2010-11-18 22:59
ミルクママ、ココの事ありがとう~\(^o^)/
やっぱり、そっくりだよね~2人とも超かわゆい☆
あ゛っ!ランチ。いいなー
ゆりくん、変身するかな~?お耳は立ちそうもないよね~
お届けまで、あと少し。たくさん思い出つくってね~♪
ゆりね、万歳!!!
Commented by hi_mama825 at 2010-11-18 23:19
すごいぞ、ミルクママ、お手伝い頑張ってるね、ありがとう!
私も今度の篠崎、お手伝い出来ればいいなと思っています。でも、ちょこっとか・・・のこのことあるし。。
ゆりねくん、スリングの入ってお披露目かな~~!逢いたいな~~^^

おーー、ランチ!いいないいな。
私、平日昼休み(11時~14時)でランチどこでも行きますぞ(笑
Commented by きららママ at 2010-11-19 07:21 x
兄妹そろって幸せになるのね♪喜びは倍だね!リアとべにおも篠崎で頑張ってきます!応援よろしくね!
Commented by atomyu55 at 2010-11-19 22:00
☆メイマミ&アイママさん
ブッフェ、大好物ですか。又是非ご一緒したいですね。私も食べますよ。笑

日曜日、ゆりねも行きますよ。お外馴れですね。みもにあうの楽しみです。いっぱい撫でくりまわします。
Commented by atomyu55 at 2010-11-19 22:02
☆翔ママ
こちらこそ、ありがとね。二人とも幸せになるね。ほんとによかった。ランチ、又したいね。翔ママも食べる??
お耳立ちそうにないね。可愛い二人だわ。又是非再会させたいわ。
Commented by atomyu55 at 2010-11-19 22:04
☆ひーまま
出来るときはお手伝いしたいのよね。でもおしゃべりが多いかな。笑
品川で会えるね。
スリング持っていくけど、ゆりね、もう7キロ以上あるのよ。入るかな。笑
ランチ、是非是非。最近行ってないよね。
Commented by atomyu55 at 2010-11-19 22:05
☆きららママ
リアとべにおに会うの楽しみにしています。ゆりね、覚えているかしらね。笑
兄弟で幸せつかんだよ。リアたちも続いてねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-11-17 21:20 | ゆりね | Comments(8)