人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ぶんちん、正式譲渡になりました。

ゆりねの赤い糸が見つかったことに、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
メールもいただいております。
ありがとうございます。お返事遅れていて申し訳ありません。
少々、お待ちください。


ゆりねはきっと幸せになると思います。
4兄弟の末っ子として幸せな犬生を歩みます。
Aさま、子犬ですのでこれからまだまだ大変かと思いますが、ゆりねと一緒に
歩いていってください。

まずはぶんちんの正式譲渡の報告からです。

先月17日に巣立った、ぶんちん(ぽぽー)、正式譲渡になりました。
昨日のいぬ親会にぶんちんのママとぶんちんとで来てくれましたよ。
ぶんちんは8キロになっていました。
相変わらず、可愛かったです。
私のこと覚えていましたよ。
「仮ママ、ボクとっても幸せだよ。毎日楽しいよ。」と言っていましたよ。
仮ママ、とっても嬉しかったです。

ぶんちゃんはお届け少し前から、咳が出るようになってしまいました。
気管支炎という診断でした。現在は治っています。
お届け後も咳が治らず、パパとママには心配をかけてしまいました。
「何があっても、ぶんちんは家族なので私たちがしっかり診ていきます。」と
言っていただき、私はとても嬉しかったです。
最近涙もろくなった私は、うれし泣きしてしまいました。
Oさま、これからもぶんちんのことよろしくお願いします。
すずりちゃんと一緒に4人で幸せづくりしてくださいね。


おねえちゃんワンのすずりちゃん、ぶんちんを弟にしてくれて、ほんとにありがとう。
すずりちゃんが、一番今回頑張ったよ。
弟をよろしくね。

近々、おうちにお邪魔したいと思っています。

ママとの2ショット
いい写真が撮れました。
ぶんちん、正式譲渡になりました。_f0046854_22135459.jpg

なにもいうことはありません。(^-^)


そして、せりなもパパとママと来てくれました。
私を驚かそうとサプライズで来てくれたのですよ。

もう、びっくりでしたよ。
せりなファミリーの皆さま、ありがとうございました。
今年はせりの家の近くにシュガーが巣立ったので、せりに何度か会うことができました。
そして、昨日も会えました。
預かりママとしてはこんなに嬉しいことはありません。

せりなです。
ぶんちん、正式譲渡になりました。_f0046854_2225026.jpg

ぶんちん、正式譲渡になりました。_f0046854_22375125.jpg

ぶんちん、正式譲渡になりました。_f0046854_2226024.jpg

びびりのせりが頑張って来てくれたね。
ありがとね。嬉しかったよ。せりもいっぱい成長しているね。


そして、ゆりねとぶんちんの2ショットです。
ぶんちん、正式譲渡になりました。_f0046854_22281019.jpg

ぶんちん、正式譲渡になりました。_f0046854_2301063.jpg

ぶんちんのママとゆりねのママが抱っこしています。(*^_^*)
こうして写真を観ていると、せりな、ぶんちん、ゆりね、似てますね。003.gif


ゆ~たんの写真も一枚
ぶんちん、正式譲渡になりました。_f0046854_22322262.jpg

おこちゃまに甘えていますよ。

明日もいぬ親会のつづきで~す。
by atomyu55 | 2010-11-14 22:35 | ぽぽー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。