いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

明日は湘南プチいぬ親会in茅ケ崎です。

明日は湘南プチいぬ親会in茅ケ崎です。
たくさんの方のご来場お待ちしています。
お天気は小春日和でいいらしいですね。


☆☆APEC横浜開催に伴い交通規制があります。☆☆

11月13日(土)10時から14時 鎌倉駅周辺ならびに国道134号由比ガ浜近辺は交通規制となります。
ご参加予定のみなさま、お時間に余裕を持っておでかけください。

詳しいことはイベントブログをご覧になってください。


うちの預かりっこのゆりねも参加します。
可愛いゆりねに会いに来てくださいね。

が、うちの最近の預かりっこちゃん、まだお外にほとんど出てませんし、ちょっとシャイな子が多いです。
ゆ~たんも、明日は固まっていることが予想されます。
家で見せる元気な姿は見せられないかもしれません。
その点、ご了承いただきたいと思います。
少しでもいつものゆりねを見ていただけるといいのですが。
さて、どうなりますことか。

ただ、生のゆりねの方が、写真でみるより、何十倍も可愛いです。(笑)
あまりの可愛さにびっくりしないでくださいね。041.gif

本日のゆ~たんですよ。
f0046854_22253114.jpg

f0046854_2226272.jpg

f0046854_22262878.jpg

f0046854_22265119.jpg

f0046854_22271599.jpg

f0046854_22274083.jpg

f0046854_22281828.jpg


ゆ~たん、日に日に大きくなっていますよ。
獣医さんによるとまだ少し痩せているそうですよ。
うちに来たときはやせっぽちでしたから。
まだ、2回目のワクチンをしたばかりなので、お散歩はしていません。
もう少し経ってからですね。
明日は、いろんな面でゆりねにとってお勉強になると思います。

そして、どんな出会いがあるんでしょ。とても楽しみです。


たまにはミルクちゃんも。
f0046854_22295743.jpg

可愛いでしょ。
ミルクは預かりっこを見守っていますね。
ゆりねとはプロレスごっこはしませんね。


では、明日茅ケ崎でお待ちしています!!!
Commented by こなつパパ at 2010-11-12 22:54 x
こんばんは。茅ケ崎でゆりね君や卒業わんこ達にもお会いしたかったのですが、まだ車の運転が無理なので今回は失礼させて頂きます。
この前、もしかしたらお伺いするかもとコメントしたのに残念です。12月の湘南には是非行きたいと思っています!
Commented by milk at 2010-11-12 23:37 x
ミルクママ様☆

ゆりねちゃんは本当に実物の方が可愛いですよネ(*^_^*)
ミルクちゃんとも仲良しでお利口さんじゃないですか~(^^♪

又ゆりねちゃんにも逢えずに終わりそうな予感(>_<)
Commented by hi_mama825 at 2010-11-13 00:34
茅ヶ崎頑張って、そして、楽しんで来てね~ゆりねくん(^_-)
実物はもちろん、写真で可愛さ十分伝わってますよ~モテモテだろうなぁ(*^_^*)

きららファミリーと一緒なら、楽しい道のりだね~行ってらっしゃい!
吉報待ってますね♪

ひーまま
Commented by atomyu55 at 2010-11-13 22:42
☆こなつパパさん
コメントありがとうございます。お加減いかがですか。無理なさらないでくださいね。由比ヶ浜でお待ちしています。
こなつも大きくなりましたね。元気で嬉しいです。

ゆりね、頑張りましたよ。
Commented by atomyu55 at 2010-11-13 22:44
☆milkさん
ゆりね、可愛いですよね。とってもいい子ですよ。
篠崎へはゆりねは参加しなくなりました。
もしかしたら、連れて行くかもしれません。
ケーキ、応援しています。
Commented by atomyu55 at 2010-11-13 22:45
☆ひーまま
茅ケ崎のいぬ親会もよかったですよ。いいいぬ親会でした。
実物ほんとに可愛いのよ、何倍も。笑
会ってほしかったな。篠崎、連れて行くかもしれないわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-11-12 22:32 | ゆりね | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55