いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

湘南プチいぬ親会in茅ケ崎に参加します

うちのゆりね君、湘南プチいぬ親会in茅ケ崎に参加させていただくことになりました。
行けないと思っていたのですが、きららファミリーの車に同乗させていただくことになりました。
きららママ、きららパパありがとうございます。
初めてお邪魔しますので、とても楽しみです。
卒業犬も参加出来るそうなので、よかったら来てくださいね。

ゆりねが来て11日たちました。
ゆりねの食欲はすごいですよ。
日に日に大きくなっています。噛まずに飲みこみます。むせったりしています。
困りますね。喉につまったら怖いですからね。
そして歯が、抜け始めました。そろそろ4カ月かしら。
マズルも伸びてきましたね。皮膚の赤みもほとんどよくなりました。
なんとなく、薄かったところも毛が生えてきて増えてきました。
毛艶やもよくなりました。
わんぱく小僧にもなってきましたよ。
可愛い可愛いゆりねです。

本日のゆ~たんですよ。
f0046854_20372626.jpg

f0046854_20375738.jpg

f0046854_20381718.jpg

f0046854_20384151.jpg

なんて可愛いいんでしょ。


そして、いつもちばわんを応援してくださっている千葉市のKさまより
物資いただきました。
f0046854_20405564.jpg

良質のフード、おやつ助かります。
大切に使わせていただきます。

ゆりねのお問い合わせはちばわんまで、お願いします。
Commented by こなつパパ at 2010-11-10 11:17 x
こんにちは、ゆりね君は早くも犬親会に参加なのですね。わんぱくそうな雰囲気が画面からも伝わってきますが、可愛いものは可愛いです。良い出会いが見つかるといいですね。13日は私の体調次第で伺うかもしれません。
Commented by きららママ at 2010-11-10 11:48 x
うちのわんぱくガールズをよろしくね!怖いものなしのリアと逃げ上手の紅です(笑)
Commented by ジュリア at 2010-11-10 12:33 x
こんにちは。湘南に行かれるんですね。赤い糸が見つかるよう祈ってます。
クリスマスver.可愛いですね。みんなに素敵なプレゼントが届くといいのに!
Commented by ナッツママ at 2010-11-10 13:40 x
ゆりねくん、かわいいですね。たれ耳ちゃんもたまりませんね(笑)
笑顔も出てきて、安心している様子が本当に愛らしいです。
茅ケ崎にいらっしゃるんですね。
残念ながらその日は子供の学校行事があり我が家は伺えません。
きっと、速攻決まってしまうからゆりね君には会えずじまいかな?
素敵な赤い糸が見つかりますように。
12月の湘南には、お邪魔する予定でーす!
Commented by きこ at 2010-11-10 21:37 x
ゆ~たんに会える~。やっほ~い!!
ミルクママさん、宜しくお願いしますね。
我が家は、店頭希望で営業をすると思います。と言っても、ゆ~たんの方が、サーブより営業に向いているかも?でも、サーブも、頑張ると思いますよ。私の美声と共に~。(笑)
Commented by atomyu55 at 2010-11-11 14:21
☆こなつパパさん
今日は手術ですね。無事に終わること祈っています。
ゆりねは子犬にしては大人しい子ですよ。笑
この前のぶんちんがすごくおとなしかったので、その子よりはうるさいです。笑
素敵な赤い糸見つけたいと思います。
体調見てお出かけくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-11-11 14:22
☆きららママ
どうもありがとう。リアと紅に会うのも楽しみよ。頑張りましょう。
パパさんてほんとに優しいわ。
Commented by atomyu55 at 2010-11-11 14:24
☆ジュリアママさん
はい、茅ケ崎に行ってきます。チョコちゃんは篠崎参加ですか。お会いできますね。クリスマスですねぇ、もうじき、みんな幸せになってほしいです。
Commented by atomyu55 at 2010-11-11 14:26
☆ナッツママ
はい、茅ケ崎行けることになりました。頑張りますね。
用事があるんですね。残念ですが、すぐ、由比ヶ浜ですからね。
そちらは是非いらしてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-11-11 14:27
☆きこさん
そうなのよ、参加できることになりました。はじめての茅ケ崎ですよ。
ゆのね、固まっていると思いますよ。
店頭にサーブなのね。よろしくね。サーブにも会いたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-11-09 20:48 | ゆりね | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55