海、3歳になりました。

私が預かった最初の子犬ちゃんの海が、11月1日3歳になりました。
もちろん保護犬ですから、パパとママが決めてくれたお誕生日です。

カイ、3歳のお誕生日おめでとう。
成長したカイを見れて、仮ママは幸せです。
我が家を半月で卒業して行きました。
うちから、割と近いおうちなんですよ。
だから時々会えるんだよね。


ママからのメールをご紹介~!

海は昨日無事3歳になりました
相変わらずお子ちゃまな海ですが、仕事中はリビングで過ごせる時間も多くなりました。

天気が良い日は、日向ぼっこがしたいらしく1ヶ月前くらいから自分で控え室のドアを開け、階段を上がりリビングの自分のベッドで寝てると言う荒技?も修得しビックリしてます。おまけにトイレにオシッコまで済ませて有る事もあり、さらにビックリです

途中で様子を見に行くと「ボクはここに居るからお構い無く」と言う顔でベッドに寝てます
部屋から一歩でも出ると置いてかないでと鳴いていた海が、自分から1人になるなんて、考えられ無かったですが、ちゃんと大人になるんですね
やっぱり海は可愛いくてカッコ良いだけじゃなく賢いようです

昨日はケーキでお祝いしましたよ。
海は初めてのケーキに大喜びでほぼ丸呑みしてました…
私達も半分食べてみましたが、ワンコのケーキとは思えない位美味しくて驚きました

昨日より、今日、明日と更に海の事が可愛いく大切になっていくのでしょうね。
そしてもっともっと親バカ度数がアップするのは間違いないです


カイママ、ありがとうございます。
カイ、成長してますね。一緒に歩いてくれる家族がカイの宝ですね。

f0046854_20531229.jpg

f0046854_20534199.jpg

カイ、楽しい3歳にしてね。
元気でいっぱい走ってね。


本日のゆりねですよ。
f0046854_20551279.jpg

f0046854_2055376.jpg

f0046854_2056018.jpg

f0046854_20561996.jpg


かなり活発になってきましたよ。ひとりではしゃいでいることが多いです。
ちょっと、やきもち焼きかな。アトムといちゃついていると走ってきます。
「ぼくもぼくも」って言いますね。笑
そして、とっても甘えんぼです。カミカミ甘噛みも多くなりました。
素直な気持ちを出せるようになったのはいいかな。


ゆりねのお問い合わせはちばわんまで、お願いします。

by atomyu55 | 2010-11-08 21:02 | カイ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。