人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

千葉ロッテ、優勝おめでとう

千葉ロッテ、優勝おめでとう_f0046854_644224.jpg

千葉ロッテ、優勝おめでとう〜!
素晴らしい!!

ゆ〜たんは、ねむねむだねぇ!


ゆりねのお問い合わせはちばわんまで、お願いします。
by atomyu55 | 2010-11-08 06:44 | ゆりね | Comments(2)
Commented by 猫の手 at 2010-11-08 15:19 x
ほんとにかわいいねー。大好きよ。
でも、ゆーたん、あわないうちに決まってしまいそう。

センターにそっくりなコがいましたよ。
前回も部屋が違うけど似てるなーと思ってたの。
ゆりねくんは一般の収容棟からの引き出しでしたよね。
検疫室から子犬舎に移ったコがそっくり。
前に見たよねってコがいつもいて、同じ人が野放しにして
何度もうませてるのかなーって思ってしまいます。

ゆ~たんも素敵な家族がもうすぐ迎えに来ますね。
Commented by atomyu55 at 2010-11-09 20:04
☆猫の手さん
可愛いよ。茅ケ崎、参加となりました。いらっしゃるかしら??
ゆのねに会ってほしいなぁ。
似てる子ややいですよね。テリアミックスも、そうですよね。
そういう人多いと思います。どういう神経しているんでしょうかね。
ゆりねも頑張りますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。