ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

可愛いゆりね

ぶんちん(ぽぽー)が巣立って3週間たちました。
ぶんちゃん、ご家族と今週末は初旅行に行っています。
今日帰るのかな。
預かりっこのどの子もみんな可愛いです。
幸せになって行く行程は涙が出るくらい嬉しいです。

昨日、うちの近所に巣立ったクミンにお散歩の途中で偶然会ったんですよ。
クミンが100メートルくらい前から気がついて、走って来てくれたのですよ。
びっくりでした。
近くに巣立っても、お散歩中出会ったのは初めてでした。
クミン、まっさきにアトムのところに駆け寄りましたけどね。笑
嬉しそうなクミンの顔がとっても可愛かったです。
クミンやぶんちんのような幸せを、きっとゆりねにもと思います。


本日のゆ~たんですよ。
f0046854_2145025.jpg

f0046854_2153624.jpg

f0046854_2155488.jpg

f0046854_2161273.jpg

f0046854_2162820.jpg

お目目がきらきらになりましたね。
安心した優しいお顔になりましたね。
動きも活発になってきました。
可愛いゆ~たんですよ。

ところで、もしかしてロッテ優勝?かしら?
ただいま7対6
どうなるかしら?
頑張れ、ロッテ!!!

ゆりねのお問い合わせはちばわんまで、お願いします。
Commented by hi_mama825 at 2010-11-07 22:21
見てるのね~~!私もよ~~ロッテ、地元だもんね。
でも延長よ・・・しかもやばそうよ。
でもこれで今日負けたら、千葉帰ってくるのかな^^
それもまたよし・・・笑

ゆりねくん、お耳立ってきた??
ぐーもね、半耳立ちかな~って思ってたら、半年立って、立ってしまったのでした。
それにしてもふかふかで可愛いね~!皮膚の状態落ち着いたかな。にこにこで頑張れ♪
Commented by chaimam at 2010-11-07 23:55
おめでとう♪
ロッテ日本一になったよ(^^)
ゆりねちゃんも真っ白ふわふわっでとってもキュート☆
貴女も日本一の幸せモノになるんだよ~!
Commented by atomyu55 at 2010-11-09 20:00
☆ひーまま
勝ったねぇ。嬉しいよね。だめかと思ったよ。ゆりねの耳、微妙よ。少したってきたかも。たれ耳が私もいいんだけどね。立ち耳も可愛いよね。
皮膚かなりよくなってきたよ。よかった。
Commented by atomyu55 at 2010-11-09 20:02
☆チャイママ
ありがとう。優勝したよ。ゆりねも日本一幸せな子を目指します。
頑張るね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-11-07 21:10 | ゆりね | Comments(4)