いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

明日は八王子いぬ親会です。

明日は八王子でいぬ親会が開催されます。
なんと60頭もの保護犬が参加しますよ。
八王子市庁舎前 浅川河川敷広場で開催です。

私も去年、お邪魔したのですが、とてもいいところです。
イベント、フリーマーケットもありますので、卒業生も楽しんでいただけると思います。
多くの皆さまのご参加、お待ちしております。

うちの預かりっこのゆりねは、残念ながら参加いたしません。
私も参加しませんので、よろしくお願いします。
多くの保護犬たちに素敵なご縁があること祈っています。

058.gif058.gif058.gif058.gif

本日のゆりねで~す。
2回目のシャンプーしましたよ。
皮膚のこともありますので、薬用シャンプーでまめにシャンプーしようと思っています。
ふわふわになりましたよ。

f0046854_23241520.jpg

f0046854_23243469.jpg

f0046854_23245314.jpg

f0046854_23252851.jpg

おじさんの足が映ってしまいました。(苦笑)
とっても甘えっ子ですねぇ。
だいぶ、わんぱくになってきましたねぇ。
よく寝て、よく食べて、よく遊んでいます。
ミルクちゃんとも仲良しですよ。まだプロレスはしていませんよ。
毎日心も大きく育っていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-11-06 23:32 | ゆりね | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55