ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ゆ~たん、闘う!!

ゆりねですが、ちょっと皮膚の状態が気になっていたので、アトムのかかっている
病院に行ってきました。アトムが耳洗浄で通院したので、一緒に行きました。
検便はマイナスになっていました。まだちょっと便が緩いかなと言われました。
私はそんなに気にならないんですけどね。

皮膚は湿疹ができていまして、抗生剤を飲んで様子をみることになりました。
顕微鏡で検査してもらいましたが、寄生虫などは見つかりませんでした。
ゆーたんはいたって元気です。食欲旺盛で、体重5.8キロと増えていました。
今日で、センターを出て一週間ですね。
環境にも慣れ、すっかり家庭犬ですね。

ゆりねを見ていると、センターに来る前は、捨てられるまではですね、おうちの中で育てられていた
ように感じます。
ちょっとしたことに馴れている感じがします。



あゆねのおうちで、いただいたおもちゃ、枕なんですけどね。
気に入って遊んでますよ。
闘っていますね!!!
f0046854_23244321.jpg

f0046854_23251567.jpg

f0046854_23253919.jpg

f0046854_2344778.jpg

f0046854_2341446.jpg

一人遊び、上手になりました。


アトムとゆーたん。
f0046854_2328736.jpg

アトムも成長しました。
預かりっこともう、一緒にいられます。最初は「来ないでオーラ」出していたんですよ。
早く、認めるようになりました。
今朝は一緒にソファーにいましたよ。
くっつかなければ、いいみたいですね。ワンの素晴らしいところですね。
アトム、いつもありがとう。
Commented by きこ at 2010-11-06 10:57 x
皮膚の湿疹が、早く良くなると良いですね。
家に来るわんこ達も、必ずと言ってよいほど、皮膚トラブル系は、ありますよ。酷い子は、そこが、禿げてしまっていたり・・・まりもも、家に来た時、首部分にありました。診察もしていただいて、マメにシャンプーしたら、治りました。
ゆーたん、可愛いなぁ~。今度も、会えないかもなぁ・・・
Commented by atomyu55 at 2010-11-06 14:11
☆きこさん
最初から湿疹できていました。様子を見ていたのだけど、やっぱりと思い病院に行ってきました。まめにシャンプーしようと思います。
まりもちゃんもだったのね。
ゆりね、ほんとに可愛いのよ。篠崎参加予定です。
Commented at 2010-11-06 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2010-11-06 23:35
鍵コメさま

ありがとう~。知っていたのよ。私のミスなの。担当の方にお願いしますね、訂正。笑
読んでくれてありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-11-05 23:33 | ゆりね | Comments(4)