ぶんちゃんの幸せ報告♪

ぶんちゃん(ぽぽー)の幸せ報告、いただいていますよ。
すずぶん母さん、ありがとうございます。
ぶんちゃん、今週末は、旅行に行くんですって。
初旅行ね。
嬉しいわね。
体調もいいようで、安心しました。

すずぶん母さんのメールの一部をご紹介~。

さてぶんちゃんですが、先週再び病院に行ってきました。
肺の音も心音もきれいなので薬もやめて、一応クリアになりました!!
またしても、「ぶんちんくん、本当にいい子ですね~。とても診察しやすいです!」と褒められました、えっへん。

最近は咳も苦しそうな呼吸もなく、元気いっぱいです。
いたずらするほどの余裕も出てきたようです(汗
観葉植物かじったり~すずりのおもちゃ横取りしたり~笑笑!
「NO!」と言われるとすぐやめて、テーブルやソファーの下にかくれます。
そんな姿も可愛くて愉快で笑いが絶えません。
ご飯の時は、お座り→伏せ→待て→よし、のコマンドで食事ができるようになってきました。
最初は待てずに、すずりのご飯まで食べそうな勢いでしたが、ぶんちゃんすごい進歩です!!
今後は「おいで」や歩行時の「アイコンタクトとヒール」を少しづつ練習していこうと思っています。
あっ、トイレは100%成功です!すごーい。

ぶんちゃんの健康面も一安心なので、今週末に初旅行に行ってきます!!
きっとたくさんの体験ができると思うので、ぶんちゃんの成長が楽しみです。
報告楽しみにしていてください!!
(少し慣れてきた頃に油断しがちなので、迷子や体調などしっかり気をつけて行ってきます!!)


では写真ですよー。ほんとに可愛い二人です。
f0046854_20225019.jpg

f0046854_2023823.jpg

すずぶんファミリーのみなさん、楽しんでき来てださいね。
そして、気をつけて行って来てくださいねぇ。


本日のゆ~たんですよ。
f0046854_20254412.jpg

f0046854_20255978.jpg

f0046854_20261462.jpg

f0046854_2026302.jpg

f0046854_20264733.jpg

このお顔はねむねむですねぇ。
昨日、あゆねの家でいただいたおもちゃで遊んでますよ。
いたずらもするようになりました。
かみかみ大好きなんですね。クッションかみかみされて穴開きました。
まあ、元気ってことですからね。

ゆりね、赤い糸探し始めました。
ゆりねのお問い合わせはちばわんまで、お願いします。
Commented by chirorin_wan at 2010-11-04 21:07
ぶんちゃん、ホントに幸せそうだね♪
すずりちゃんとのツーショット☆すごく仲良し♪って感じでいいなぁ~(e^□^e)
遅くなっちゃったけど、ぶんちゃん☆あったかい家族に出会えて良かったね!!
おめでとう♪♪
家族旅行も楽しみだね~☆
ゆ~たん♪
ずっと見せて貰ってたよ☆
最初の頃とホントに表情が違うね。
今は安心してミルクママちゃんの所で寛いでるの…凄くよく分かる♪
ホントに可愛いなぁ~(*⊃ω⊂*)

一緒に保護された仔達も…みんなみんな幸せ掴んで欲しい。

あったかい家族見つかりますよーに(^人^)
Commented by atomyu55 at 2010-11-06 14:09
☆タカピョン
いつも応援ありがとね。すずりちゃんとぶんちん仲良しになりました。思っていた以上に早かったのよ。すずりちゃんのおかげだわ。家族旅行嬉しいと思うわ。ぶんちんも幸せになりました。

ゆ~たん、いい子なのよ。頑張って幸せにしないとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-11-04 20:34 | ぽぽー | Comments(2)