ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

愛結音に会いに行ってきました。

今日は先月の11日に正式譲渡になった愛結音(フィズ)に会いに行ってきました。
なかなか行けず、やっと行ってきましたよ。
愛結音のパパ、ママ遅くなってごめんなさい。

三鷹駅まで迎えに来ていただきました。
そして、あゆねのおうちに着きました。
あゆも吠えましたよ。うろうろと私の周りを行ったり来たりしてましたが、しばらくして思い出したようです。
嬉しそうに甘えて来てくれました。
私の座っている椅子の横のあゆねの毛布の上でまったりとしていました。

愛結音ですよ。
大きくなりました。今日計ったら10.3キロありましたよ。
f0046854_22241544.jpg

f0046854_22244618.jpg

幸せいっぱいですね。お顔に書いてありますね。
とっても甘えんぼだそうですよ。
パパが呼べば、ニコニコしっぽぶんぶん、ママが呼べばニコニコしっぽぶんぶん、
可愛いくてたまりませんね。
パパもママも嬉しそうですねぇ。
あゆねを中心に穏やかな時間が流れていました。

あゆのお布団です。ここでお昼寝をしているそうです。
f0046854_2233067.jpg


パパと
f0046854_20571457.jpg

パパとママとの3ショット
f0046854_22345583.jpg


お散歩も大好きなんだそうですよ。
お友達もできました。みなさんから、可愛がっていただいているそうです。


長いこと子犬舎でひとり頑張ったあゆね、幸せの中にいます。
心から嬉しかったです。

Aさま、お昼御飯もごちそうになりました。ケーキも美味しかったです。
ありがとうございました。
あゆねと一緒にこれからもゆっくり歩いて行ってくださいね。

お土産もいただきましたよ。
f0046854_22392167.jpg

ありがとうございました。



本日のゆりねで~す。
f0046854_2241078.jpg

f0046854_22411986.jpg

f0046854_2241405.jpg

f0046854_22415934.jpg


走り回って遊ぶようになりました。
笑うようにもなりました。
子犬らしくなってきましたよ。
Commented by きなこママ at 2010-11-04 01:20 x
あゆねちゃん、三鷹なのですね~。
家の実家が三鷹なので…たまに行くから、偶然会えたりしたら
いいな~。
ゆりねくん、良いお顔してますね~。good♪
Commented by きこ at 2010-11-04 06:58 x
ゆーくん、ホント、笑っていますね。
いい笑顔で。可愛い~。
あゆねちゃん、大きくなりましたねー。びっくり。すっかり可愛いから、美人さんに変身してますよ。
Commented by るる母 at 2010-11-04 07:00 x
あゆねちゃん、穏やかで幸せそうなお顔ですね。
過保護かな?バンザーイですね。笑

ゆりねちゃんもいいお顔になってきましたね。
笑顔が似会ってますよ。可愛いわ。
Commented by milk at 2010-11-04 10:58 x
ミルクママ様☆
あゆねちゃん大きくなって美人さんになりましたネ~(^^) 優しそうなご家族様に囲まれて幸せですネ♪
しかし、しかしミルクママさんの預かりっ子ちゃんは早すぎて(^^;しかも最近の子達は白っぽい子が多くて…オバチャンは以前の記事など復習しながらコメントさせて頂く次第でございます。(笑)
ゆりねくん優しいお顔になって来ましたネ~♪
センターでの緊張して吠えていたお顔が嘘のようです!!ケーキもセンターでの行動から、ビビりだと思っておりましたが…まんまと騙されました~(汗)
Commented by みこと at 2010-11-04 17:28 x
あゆねちゃん幸せそうな笑顔だね。
こんな顔されたらいぬ親さんメロメロだよね。

ゆりねくん かわいい♪
センタ-での顔とは全くちがう顔になっていてうれしいです。
ミルクママ・・・とても気になっていた子なので
宜しくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-11-04 19:58
☆きなこママさん
ママさん、あちらですか。あゆね幸せそうでしたよ。ほんとに嬉しかったです。
ゆりね、可愛いのよ。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2010-11-04 19:59
☆きこさん
あゆね、大きくなってました。もうこれ以上は大きくならない感じでした。甘えんぼなんですよー。笑
ゆーたん、活発になってきましたよ。嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2010-11-04 20:01
☆るる母さん
はい。あゆね、幸せです。ほんとに大事にしてもらっています。パパもママも穏やかな方なので、あゆねも穏やかに育っています。
ゆりねも子供らしくなってきました。
るる母さん、いよいよですね。
Commented by atomyu55 at 2010-11-06 14:05
☆milkさん
あゆねは幸せになりました。なんでこうぴったりなおうちに迎えていただけるのかと思います。
あまえんぼなあゆねがいました。
ゆりねも変わりましたか。確かにセンターでは吠えていましたね。寂しかったんでしょうね。柔らかい顔つきになりました。
ケーキちゃんも元気そうですね。可愛いね。
Commented by atomyu55 at 2010-11-06 14:07
☆みことさん
ありがとうございます。気にしてくれていたのね。やっぱり変わりますね。すっかり安心したようです。
あゆねはあゆねにぴったりの優しいパパとママに迎えていただきましたよ。幸せそのものでした。嬉しいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-11-03 22:44 | フィズ | Comments(10)