ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

みんな幸せになれ!!

いぬ親会で写真ほとんど撮ってきませんでした。
三枚だけでしたよ。

おうじくん
f0046854_2141280.jpg

きりっと男前なおうじくんでした。
あまえんぼかな。

くりーぷ
f0046854_2142678.jpg

あなたのこと、ずっと応援しているよ。
頑張っていたね。

えびすくん
f0046854_21431194.jpg

センターで会って以来でした。
会いたかった子でした。お顔がセンターのときとはまったく違っていたね。
いいお顔していたよ。幸せはもうすぐかな。



本日のゆ~たんです。
とても可愛い子です。
f0046854_2147680.jpg

f0046854_21473160.jpg

f0046854_21474713.jpg

f0046854_21481643.jpg

f0046854_21485330.jpg

f0046854_21492788.jpg

f0046854_21494922.jpg

f0046854_21501717.jpg

f0046854_21504583.jpg

自己責任で目の届くときはフリーにしています。
すっかりソファーが大好きになりました。



みんな幸せになれ!!!
Commented by hi_mama825 at 2010-11-03 00:24
日曜日はお疲れ様でした^^
ゆりねくん、本当に可愛いですね。垂れ耳さんがこのまま立たないといいな~って思っちゃったりして。
でも立ってもきりっとしてかっこいいだろうね。
それにしても、陰影あって、素敵な写真ですねー!さすがミルクママ!!
Commented by atomyu55 at 2010-11-04 19:56
☆ひーまま
お疲れ様。風邪大丈夫かな。無理しないでね。ゆりね。可愛いでしょ。いい子よ。耳どうなるかしらね。
写真、たまたまです。ありがと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-11-02 21:54 | ゆりね | Comments(2)