ゆりねの兄妹

今日は品川ねこ親、いぬ親会でした。
たくさんの方がいらしてくださいました。
ありがとうございました。

私はアンケート係を担当させていただきました。
赤い糸、何本繋がったでしょうね。
いつも思いますが、いぬ親ねこ親会の運営スタッフはすごいです。
どの会場もですが、みなさんてきぱきと動いています。
そして、みなさん明るいんですよ。

保護犬たちが一頭でも早く幸せになってほしいという、おんなじ気持ち、それだけなんですよね。
たくさんの方たちのおかげで、預かりっ子たちは、幸せ見つけるんですよね。
いつもありがとうございます。

063.gif063.gif063.gif063.gif

一緒にセンターを出た、ゆりねの兄妹を紹介しますね。
預かりの翔ママがいうには、ゆりねがお兄ちゃんらしいですよ。笑
妹の琥珀ですよ。
f0046854_2272185.jpg

f0046854_2285515.jpg

似てますよね。
こはくは、短毛かな。


ゆりねと並べてみましょう。
f0046854_221041100.jpg

f0046854_2211790.jpg

耳も一緒ですね。あんよもお手手もおんなじですね。
毛質も一緒ですね。お鼻もお目目も一緒ですね。
よく似ていますね。
現在の体重も一緒ですよ。


こはくはなぜか、子犬舎にいたんですよ。
翔ママが急遽、引き出してくれました。
一緒に幸せになろう。
一緒にほんとの家族を見つけよう。

みなさま、ゆりね、琥珀の応援よろしくお願いします!!!

一緒に引き出した翔ママんちのソーヤもよろしく!!!
f0046854_2230589.jpg


琥珀、ソーヤの仮ママのブログはこちらからです。

by atomyu55 | 2010-10-31 22:14 | ゆりね | Comments(6)

Commented by chirorin_wan at 2010-10-31 22:34
ゆりねちゃんもこはくちゃんも…めっちゃ可愛い♪
こんな可愛い仔達…どうして尊い命捨てる人がいるんだろうって…

毎回思います。

ぶんちゃんも幸せ掴んでくれて嬉しかった♪

みんな…幸せになって欲しい。。

人間が…ちゃんとしなきゃいけないよね。
Commented by shoukoumino2 at 2010-11-01 17:52
ミルクママ、紹介してくれてありがとう♥
ゆりねちゃんの写真拝借させていただきま~す(*^_^*)
一緒にでっかい幸せ掴もうね!!!
Commented by 猫の手 at 2010-11-01 18:24 x
昨日はお疲れ様でした。

お掃除で見たときからこの子はミルクママとつながっているって思いましたよ。
幸せへの道を歩き始めましたね。ゆりね君も琥珀ちゃんも、
みんなみんな幸せになってね。
Commented by atomyu55 at 2010-11-02 20:24
☆タカピョン
可愛いでしょ、二人とも。ほんとにそうよね、なんで捨てちゃうんでしょ。ぶんちんも幸せです。
タカピョンいつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2010-11-02 20:25
☆翔ママ
こちらこそ、ありがとう。なんだか恥ずかしくてコメントできなかったよ。(*^_^*)一緒に幸せつかもうね。
Commented by atomyu55 at 2010-11-02 20:27
☆猫の手さん
お疲れ様でした。みなさん、カッコいいですね。

犬親会でも、ミルクママんちに行くって思っていたよと何人もの片から言われちゃいました。ばればれでした。
頑張りますね。琥珀と一緒に幸せつかみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。