ぶんちゃんの幸せ報告♪

はじめに、ぶんちんのキョウダイのリックの赤い糸が繋がりました。
30日にほんとのおうちに行くそうです。
とっても嬉しいです。
一緒にセンターを出た子犬3頭、アビ、リック、ぽぽー赤い糸みんな繋がりました。
みなさま応援ありがとうございました。

f0046854_729685.jpg


リック、おめでとう~。
頑張ったご褒美だよ。幸せ祈っているよ。

ぶんちゃんのママ、すずぶん母さんから、メールいただいています。
すずぶん母さん、ありがとうございます。

な、なんと、ぶんちゃんとすずりちゃん、一週間かからず、仲良しになったようです。
すずりちゃんが、ぶんちんの存在を認めてくれたんですね。
すごーく、嬉しいですね。
では、ママからのメールの一部をご紹介で~す。

ぶんちゃん順調です!
ご飯も残さず食べて、隙さえあればすずりとプロレスごっこで転がりまくり、
疲れれば寝る~…の繰り返し(笑
すずりとの仲はびっくりするくらい良好!!
ひとつのおもちゃで遊び(半ば取り合いかも)、一緒のケージに入って寝てたりします。
うーん、なにがきっかけだったのかな~??
もはやそんなことはどうでもいいです、ほんとの姉弟犬みたいです。

ここ数日のぶんちゃんの体調ですが、咳はほとんど出ていません。
ただ時々呼吸が苦しそうにしていることがあります。
先日病院でレントゲンをとり、何ら異常は見られなかったので大きな心配はないと思いますが
今週末に獣医さんに行くので、再度相談してみようと思います。
問題なければ狂犬病予防接種もする予定です。

それ以外は本当にぶんちゃんは元気です。病院での診察結果はまた来週ご報告いたします。
もし万一なにか治療が必要になっても、私たちがしっかりみていきます。ぶんちゃんは大事な家族ですから!(^o^)

それからぶんちゃん、レストランデビューもしちゃいましたよ~!
これからいろんな所へ一緒に行くためには、人間の食事中はテーブルの下で静かにステイできることが必要です。
その練習のため、近くのお店にすずぶんを連れていきました。(すずりはすっかり常連わんこです)
さすが、ぶんちゃん!初回デビューからテーブルの下でいい子にしていました。これならわんこOKの場所は問題なしかも。
お店の人や他のお客さんからも褒められ可愛がられていました、うふふっ。

まだうちに来て10日ほどしか経っていませんが、そうとは思えないほど環境に馴染んでいます。
毎日毎日、ぶんちゃんの順応性の高さに驚いています(笑



すずぶん母さん、ありがとうございます。
何か治療の必要のときは、私たちがしっかりみますと言っていただき、わたし、ウルウルして
しまいました。大事な家族っていってもらい、ぶんちゃん、幸せです。

では送っていただいた写真ですよ。

みんなでお散歩
ぶんちゃん、しっぽ上がってますね。
f0046854_18534738.jpg

二人ともいいお顔しています。
f0046854_18541850.jpg


こちらはレストランで待ち中
f0046854_1856390.jpg


ぶんちゃん、毎日が楽しそうで仮ママ、嬉しいよ。
よかったね。


そして、久しぶりのアトムとミルクですよ。
f0046854_18574356.jpg

f0046854_1858396.jpg

f0046854_18582455.jpg

f0046854_18584181.jpg

今日はお休みだったので、お洗濯とか家事にいそしみました。
アトムは美容室に行ってきましたよ。
気持ちのいい休日でした。

by atomyu55 | 2010-10-27 19:00 | ぽぽー | Comments(6)

Commented at 2010-10-28 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャまま at 2010-10-28 15:05 x
ミルクママ 様

お帰りなさ~い!
リフレッシュできましたでしょうか?

同期3頭、みんな幸せになれますね♪ よかったよかった(^^
土曜日、リック君お届けの同行なので、見送ってきますね♪

チャチャまま より

Commented by atomyu55 at 2010-10-28 19:57
☆鍵コメさま
はい、ぶんちゃんはおりこうですね。大物と言われたそうですよ。小さい割に落ち着いていますから。
そして、ケーキちゃん、応援していますよ。幸せにしてあげてくださいね。
そして、あたりですね。笑
なんでわかったのかしら??明日行ってきます。
Commented by atomyu55 at 2010-10-28 19:59
☆チャチャままさん
はい、楽しかったのよ。リフレッシュしましたよ。たまにはいいですね。笑

そして、そうですね。嬉しいですね。みんなで幸せになりましょう。
リックのこと、よろしくお願いします。
かぶちゃんも応援していますよ~。品川で会えますね。
Commented by chaimam at 2010-10-29 00:44
ぶんちゃん、もうお姉ちゃんと仲良くなれたのね^^。
良かったね。優しいお姉ちゃんでよかったね。
すずりちゃんとぶんちんちゃんってお名前、かわいくてたまんない♪
Commented by atomyu55 at 2010-10-29 21:52
☆チャイママ
ほんとなのよ。よかった。すずりちゃん、ほんとにいい子なのよ。私もすずりとぶんちん気に入っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。