人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

伊豆旅行

22~24日と出かけてきた、伊豆旅行の写真を載せたいと思います。
まずまずのお天気でしたよ。23日はいいお天気でした。
今回もふうちゃんファミリーと一緒です。

アトムとお泊りの旅行は今年2回目ですね。
アトムはドライブ大好きです。子供のころは酔っていたと思いますが、いつごろからか、
酔わなくなりました。

今回は2泊したので、のんびりと過ごせました。パラを観に行ったり、みかん狩りをしたり、
みんなで公園をお散歩しました。
アトムもふうちゃんも楽しそうに歩きましたよ。
11歳のアトムと、もうすぐ9歳のふうちゃんです。
まだまだ、元気ですね。
元気でいてほしいと思います。

いつかお別れは必ず来ますが、できるだけ長く一緒にいたいです。
楽しいこと一緒にしたいです。
アトムのことをいつも思って生きていたいと思います。


ではでは、写真で~す。
まずは美味しいものいっぱい食べました。
伊豆旅行_f0046854_19375667.jpg

伊豆旅行_f0046854_19382855.jpg

伊豆旅行_f0046854_19385115.jpg

伊豆旅行_f0046854_19391353.jpg

幸せですね。

伊豆旅行_f0046854_19411562.jpg

伊豆旅行_f0046854_19413379.jpg

伊豆旅行_f0046854_19414894.jpg

ホテルのワン、カイ君と
伊豆旅行_f0046854_1942877.jpg

伊豆旅行_f0046854_1943737.jpg

一泊目はこちらプチホテル マイカに泊りました。
すごーく広くてきれいで、お料理もグットでした。
お勧めです。
伊豆旅行_f0046854_19432664.jpg

アトムの後ろ姿大好きです。
伊豆旅行_f0046854_19451842.jpg

城ケ崎海岸で
伊豆旅行_f0046854_1946389.jpg

めんどくさいことは忘れて、過ごせましたよ。
又、日常に戻り、しっかり生きないといけませんね。

ミルクちゃんは動物病院にお願いしました。
猫ちゃんを連れて出かける勇気は私にはありませんので。
元気で、ちょっと怒って帰ってきましたよ。
ミルクちゃん、ありがとう。
帰ってから、ミルクちゃんはべたべたの甘えんぽになっています。(^-^)



明日は、ぶんちゃん通信です。
すごい展開になってきました!!!
お楽しみに~。
仮ママ、またまた泣けました!!!
by atomyu55 | 2010-10-26 19:51 | おでかけ | Comments(2)
Commented by きららママ at 2010-10-27 09:08 x
楽しい旅行で良かったね!アトム君と素敵な思い出づくり出来ましたね。きららは車が超苦手なので一緒に行く勇気が出ません。近場で良いかなって思っています♪ミルクちゃんムスッとしてたのね。わかるわぁ(笑)夢雲もそうだったわ。
Commented by atomyu55 at 2010-10-27 19:11
☆きららママ
楽しかったのよ。アトムが楽しそうでよかったわ。きららちゃん、車弱かったね。そうだよね。アトムは車に乗っているだけでもいいのよ。置いて行かれるのがきらいなのよ。笑
ミルク、怒っていたわ。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。