伊豆高原から帰ってきました。

伊豆高原から帰ってきました。
お世話になったふうちゃんファミリーのみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。美味しいお料理に美味しいお酒、楽しい会話、
アトムの楽しそうな顔、嬉しかったです。
アトムは今回、ぴょんぴょんと楽しそうにたくさん歩きました。
先頭たって歩いたんですよ。
そんな姿、たまらなく嬉しかったです。


大室山でリフトに乗ったアトム。おじさんに抱っこされています。
f0046854_22455771.jpg

f0046854_22462462.jpg

こちらはふうちゃんファミリー。
f0046854_22465441.jpg


そしてそして、なんとうちの卒業生のクミンファミリーに会いましたよ。
同じ日同じところに旅行ということは聞いていました。
で、偶然会っちゃいました。

アトム兄ちゃん、久しぶり~なクミン。
f0046854_22504863.jpg

クミンだー。なんでここにいるの的なアトム
f0046854_22514792.jpg

クーちゃん、嬉しそうだね。
f0046854_22523359.jpg


2泊したので、のんびりしてきました。
又、後日、写真観てくださいね。
今日はこの辺で…。
明日から頑張りま~す。
おじさん、運転ありがとね。

by atomyu55 | 2010-10-24 22:54 | おでかけ | Comments(6)

Commented by milk at 2010-10-25 10:29 x
ミルクママ様☆

お帰りなさいませ~(^^♪
2泊でしたらの~んびり骨休めが出来ましたネ!
ご主人様も、お疲れ様でした!(^^)!
しかし。。。毎度の事ながら、ご夫妻仲がよろしくて羨ましい!!

センター いよいよ明日になりました。
子犬ちゃん時代の事は、すっかり忘れ去りましたので(汗)
本当によろしくお願いしますネ~(>_<)
Commented by fuuka1220 at 2010-10-25 14:08
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
とても、楽しい時間が過ごせて良かったです。
今回、ワン子たちがとても楽しそうにたくさんお散歩できたことが、何より嬉しかったです。
また、次回を楽しみにしながら、頑張りましょう!
ありがとうございました。
Commented by hi_mama825 at 2010-10-25 23:15
うそー!すごい偶然ですね~~!
ご近所クミンちゃんと、旅行で遭遇とは^^

アトムくんを抱っこしてリフト~~高所恐怖症な私には・・・汗
ケーブルカーが精いっぱい(笑)
でも、楽しい思い出作り、また出来ましたね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2010-10-26 20:27
☆milkさん
ただいまです。楽しかったですよ。ビールもワインも飲みましたよ。笑
ゆっくり楽しんで来ました。
夫婦仲ですか。そんなによくありませんよー。笑
普通です。笑
子犬ちゃん、到着していますね。頑張ってください。
Commented by atomyu55 at 2010-10-26 20:28
☆ぶ~ママさん
お世話になりました。いつも、いろいろおねがいしてしまい、ありがとう。
今回はよかったかな、宿?
又行きましょうね。伊豆もいいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2010-10-26 20:30
☆ひーまま
そうなのよ。クミンに会っちゃいました。クーはアトムのところに行きましたよ、真っ先に。おじさんのことも覚えていました。
久しぶりだったのよ、おじさんと会うの。
リフト、案外大丈夫よ。帰りは私が抱っこしたのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。