しあわせ

今日もぶんちゃんのママから、メールいただきました。
ぶんちゃん、今朝早く咳が出てくるしそうだったということで、病院に行ったそうです。
レントゲンでは胸部に異常がなく、気管にまだ炎症しているところがあるということで、
お薬をいただいてきてくださいました。

ぶんちゃんパパ、ママ、ほんとうにありがとうございました。
心配されましたね。治っていたと思っていたのに、申し訳ありません。
でも、ぶんちゃんは幸せですね。
心配して病院に連れて行ってくれる、家族が出来たんですね。
私、嬉しくて泣けました。
ぶんちん、幸せです。


ママのメールの一部をご紹介~
すずりちゃんとの距離が縮まってきたようですよ。

なんとすずりとぶんちゃんがお相撲していたことです!!
犬友達がぶんちゃんにプレゼントを届けてくれて、
診察後だったこともあり少しだけご対面してもらったのですが、
私が席をはずしている間にすずりから誘ってお相撲がはじまったそうです。
戻って二頭が押し合いしているのを見てびっくりーーー!
ずっと遊ばせてあげたいのはやまやまですが、ぶんちゃん静養中の体ですから途中で身柄確保。
いつもと違う人がいてうれしかったのか、私がいないから「鬼の居ぬ間…」なのか…
病院へも二頭で連れていったので(すずりは迷惑顔…)連帯感が生まれたのかもしれません。
でもほんとにうれしい光景でした!!すずりから誘って、というのがいい兆候です。
なんか意外とはやく希望が見えてきたかも!?うれしー。
ぶんちゃんの体調がよくなったら、思い切り遊んでほしいとおもいます 。
ぶんちゃんすずりに負けていませんでした、強そうです。笑

今週末は私の実家(神奈川県三浦市)に全員ででかけ、
実家の頑固な柴犬「てつおじさん」と初対面の予定です。
ぶんちゃんは咳が収まるまで本格的なお散歩練習はおあずけなので、
できるだけいろんなところに行って、はじめての体験をしてほしい…
すずりとのドライブにもなるのでもっと打ち解けてくれるといいなぁと思います


f0046854_219056.jpg

こんなに近くにいられます。ママの足元だそうですよ。

病院はスリングに入って行ったそうです。
可愛い可愛いと言われたそうで、ママ、うれし恥ずかしだったそう。(笑)
f0046854_2192335.jpg

可愛いですね。

すずぶんファミリーのみなさま、ぶんちゃんのこと、よろしくお願いします。

そして、明日から日曜日まで、アトムを連れて伊豆高原に行ってきます。
f0046854_21133720.jpg

リフレッシュ、してきますね。
ふうちゃんファミリーと一緒です。
ふうちゃんファミリー、よろしくお願いします。
美味しい料理に美味しいお酒、飲んできますねぇ。
ブログは、携帯で更新しま~す。
Commented by cherry-chan92 at 2010-10-21 22:16
ぶんちゃん、かわいい~♪
ミルクママさん、アトムくんとたくさんたくさん楽しんできてくださいね~
Commented by きららママ at 2010-10-22 19:01 x
ぶんちゃんすずりちゃんと良いコンビになりそうね♪
お出かけなのね。楽しんで来てね(^^)うちは忙しい週末になりそうです(笑)
Commented by atomyu55 at 2010-10-25 23:01
☆チェリママ
ぶんちゃん、可愛いでしょ。アトムと一緒に楽しんで来ましたよ~。
アトムが嬉しそうだと私も嬉しいです。
チェリママ、お疲れ様。
Commented by atomyu55 at 2010-10-25 23:02
☆きららママ
いい姉と弟になると思います。ぶんちゃん、幸せですね。
旅行楽しかったよ。きららママ、応援していますねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-10-21 21:16 | ぽぽー | Comments(4)