ルナ、一歳になりました。

10月3日はルナの一歳のお誕生日でした。
ご家族が先代のサンチョくんと同じ10月3日に決めてくれたのですよ。
3日、湘南いぬ親会に来てくれたルナに、お祝い言うの、忘れちゃっていたわ。
ごめんね、ルーたん。

ルナ、一歳のお誕生日おめでとう。
いいお誕生日を迎えられたね。
素敵な家族と一緒に迎えられたね。
仮ママ、嬉しいわ。
ルナが幸せでいてくれて。


ルナ姉さんからのメールの一部をご紹介~

この日、10月3日、ルナは一歳になりました!!
来た頃の不安気な瞳をしたちっちゃな子が、見違えるように大人っぽくなりました。
大変身ですよね。病気もせず元気に毎日過ごしています。
そんな普通の事がとても嬉しく、幸せに感じられます。
家族になってくれてありがとう、と。
まだまだ甘えんぼのお転婆ですが(^^;少しお姉さんになった・・・でしょうか?

誕生日には初めてケーキを注文したのですが、あまりに種類があって注文まで大変でした。。
そして、くまちゃんが並んでいるものを発見。
二匹の色を変えて欲しい旨お願いをすると、快く聞いて頂けました。
おかげで、サンチョとルナの“兄妹ケーキ”でお祝いが出来ました。良い記念になりました。


f0046854_19151870.jpg

f0046854_19153712.jpg

f0046854_19155419.jpg

f0046854_19161490.jpg


とつても可愛いケーキですね。
サンチョくんとルナが並んでますね。
ルナ、美味しかったかな。
よかったね。

ルナ姉さん、メールありがとうございます。
ルー、とっても美人さんになりましたね。
いつも報告、ありがとうございます。
12月の暮れは一周年ですね。

by atomyu55 | 2010-10-18 19:19 | ルッコラ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。