いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ぽぽー、お届けしてきました。

今日は、ぽぽーのお届け日です。
いつものように起きましたよ。
ご飯も食べて、ミルクと遊んでいました。
私はぽぽーとの思い出にしばし、ふけってしまいました。


私との2ショット
f0046854_22451913.jpg


そして、8時過ぎに出発しました。
ぽぽーには、数日前から、言い聞かせていたのですが、わかっていたかな。
幸せ配達犬のアトムも一緒ですよ。
f0046854_2246377.jpg

ぽぽーは車酔いしませんでした。
余裕で寝ていましたよ。アトムと一緒で安心していたと思います。

2時間くらいで、藤沢市のおうちに着きました。
パパとママが迎えに出てくれました。
笑顔いっぱいでした。ぽぽーを心待ちにしていてくださいました。

ぽぽーにはパパとママとお姉ちゃんワンのすずりちゃんができました。
すずりちゃんは茨城の保護団体から譲り受けた子だそうです。
6歳です。子供のころはびびりちゃんだったそうです。
とってもいい子でした。
穏やかな大人しい子という印象です。

ぽぽーはアトムと私がいるので、いつものようにふるまっていたと思います。
まだ新築間もないおうちで、犬と暮らしやすいように設計されたおうちでした。
ワンちゃんのためのスペースもありましたよ。
テラコッタの床でできています。
f0046854_2254273.jpg

お庭も遊べるようになっています。
f0046854_22544521.jpg

f0046854_2255783.jpg

いいですね。

そして、迷子札に感激してしまいました。
お近くに住む、う~さんち卒業のゆずちゃんのママが作ってくださったそうです。
f0046854_22573177.jpg

ぽぽー、そっくりです。すずりちゃんも似ていますね。

この子がすずりちゃんです。子供のころはお鼻黒だったそうですよ。
f0046854_2345694.jpg

とてもいい子です。

f0046854_22585088.jpg

f0046854_2372626.jpg

f0046854_237576.jpg

f0046854_2382136.jpg


ご家族のお写真です。
ぽぽー、素敵な家族が出来たね。
Oさま、ぽぽーとすずりちゃんと幸せになってくださいね。
ゆっくりすずりちゃんと仲良しになればいいですよ。
ぽぽーのこと、よろしくお願いします。
f0046854_2385182.jpg


ぽぽーは今日から「ぶんちん」君になりました。
すずりちゃんとぶんちんだそうです。
ぶんちんと言う名前がさきに決まっていたそうです。
すずりちゃんは女の子だったので、すずりちゃんになったそうです、笑
いい姉弟になりますね。


お土産もありがとうございました。
f0046854_23142850.jpg

次の子に大切に使わせていただきます。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
ぶんちゃん、幸せになります。
Commented by ひなのん at 2010-10-17 23:55 x
ミルクママさん、藤沢までのお届け
本当にお疲れさまでした!

すずりちゃんとぶんちんかぁ~(^^)
いいコンビになりそう!
お家の中もお庭もすごく素敵ですね。
ワンコ仕様になっていて、素晴らしいと思います。
迷子札、どうやって作るんだろう。
お顔まで入っていていいな~♪

Commented by くぅママ☆ at 2010-10-18 01:35 x
お疲れ様~
いいなぁ お庭でいっぱい遊べそうね ^^
それにすずりちゃん、可愛いわ~ いい姉弟になるね。
おめでとう ぶんちゃん。幸せにね~☆
Commented by きららママ at 2010-10-18 04:34 x
テラコッタ憧れでした♪お庭も素敵☆ぽぽーちゃん幸せになるね。
お疲れさまでした!
Commented by きこ at 2010-10-18 07:05 x
ミルクママさん、お届けお疲れさまです。
我が家の方面にですねー。迷子札ホント上手です。凄い可愛いですねー。
ぶんちゃん、幸せになってね!!
Commented by こなつパパ at 2010-10-18 08:40 x
またひとつ、幸せな物語の完成ですね。
お届け日が17日というのは、あ、こなつと同じ日だ!と気が付いて
思わずコメント入れてしまいました。ぽぽー改めぶんちんくんも
こっち方面なので、またどこかで会えるかもしれません。
お疲れさまでした。
Commented by ロンママ at 2010-10-18 17:50 x
お届けお疲れさまでした。
素敵なおうちね。このおうちで、ぽぽーはぶんちんとなって元気いっぱい走り回るのね。
Commented by atomyu55 at 2010-10-18 19:32
☆ひなのんさん
ぽぽー、お届けしてきました。ぶんちゃんになりましたよ。
とても素敵なおうちでした。
迷子札、ゆずママが似顔絵から描くのだそうです。すごいよね。
ぶんちゃん、幸せになります。
Commented by atomyu55 at 2010-10-18 19:33
☆くぅママ☆
ありがとね。とっても素敵なおうちだったの。
すずりちゃんもいい子で可愛かった。きっとていい姉弟になるわ。
Commented by atomyu55 at 2010-10-18 19:35
☆きららママ
とっても素敵なおうちだったの。パパもママも笑顔いっぱいでした。
幸せになるね。テラコッタ、よかったのよ。うらやましいですよね。
Commented by すずぶん母 at 2010-10-18 20:35 x
ぶんちゃんを送り届けていただき、
ありがとうございました。
アトムくんも一緒に来てくれてありがとう!!
ぶんちゃん、元気です!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by マルキー at 2010-10-18 22:31 x
ポポーちゃんのお届けご苦労さまでした。 
リックは、いぬ親会では赤い糸は結べませんでしたが、
土曜日にお見合いがあるので、
素敵な出会いになれば・・・と願っています。
リックも幸せになるよ!ぽぽーちゃんに続け~ 
Commented by 猫の手 at 2010-10-18 23:05 x
ぽぽー、おめでとう。

ぽぽーは猫の手にとっても忘れられない子でした。
リックくんもですけど、本当によくがんばってくれましたよね。

すずりちゃんとぶんちんくん、いいコンビですね。
きっと文鎮のように家族の絆をしっかり押えますね。
すずりちゃんって茨木なんですね。ムックもそうなんです。
あの方かなー。
上の子が茨城県出身で下の子がセンター出身。
うちのM&Dとまったく一緒。
仲よしきょうだいになること間違いなしですよ。

ぽぽーの木ってどんな木?今度ブログで見せてね。

Commented by atomyu55 at 2010-10-19 20:38
☆きこさん
ありがとうございます。ぶんちん君になりましたよ。湘南ボーイです。
迷子札、可愛いでしょ。いいよね。
幸せになりますよ。
Commented by atomyu55 at 2010-10-19 20:40
☆こなつパパさん
ありがとうございます。ぶんちゃん、幸せになります。そうなんですよ、湘南ですから、いぬ親会で会えると思います。こなつとのショット撮りたいです。こなつも3カ月ですね。早いですね。
Commented by atomyu55 at 2010-10-19 20:41
☆ロンママ
ありがとね。素敵なおうちです。ぶんちんはここで幸せに暮らすと思います。湘南で会ってね。
Commented by atomyu55 at 2010-10-19 20:43
☆すずぶん母さん
こちらこそ、ありがとうございました。順調のようですね。これから、困ったことも起きると思いますが、みなさんで、乗り越えていってくださいね。
なにかありましたら、おっしゃってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-10-19 20:45
☆マルキーさん
ありがとうございます。ぽぽー、幸せつかみました。
笑顔の毎日だと思います。リックの幸せも祈っていますね。
土曜日、いいお話になるといいですね。祈っています。
Commented by atomyu55 at 2010-10-19 20:49
☆猫の手さん
ありがとうございます。私も、猫の手さんのぽぽーの写真忘れられません。撮って来てくださってありがとうございました。
そうですか、ムックちゃん、茨城ですか。ゆたくんちのおねえちゃんと同じところ出身ですよ、すずりちゃん。
すずぶん姉弟、きっとみんなのようにいい姉弟になりますね。又、湘南で会ってください。ぽぽーの葉っぱ、今ないのよ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-10-17 23:16 | ぽぽー | Comments(18)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55