ぽぽーへ

ぽぽー、おじさんが、昨日、たまたま見つけたぽぽーの苗木を2本、買ってきたよ。
まだまだ、赤ちゃん苗木なんだって。
うちのベランダに置いたよ。
そして、戸建てにうちが引っ越したら庭に植えるから。

数年後に花が咲いて、実がなるのを楽しみにしているね。
そのころは、ぽぽーもたくましい青年になっているね。
それもとても楽しみにしているよ。


センターでの写真を見たとき、仮ママ、たまらなくなったの。
この子を幸せにしたいと思ったのよ。
うちに元気で来てくれてありがとね。

今まで、頑張って生きてきてくれて、えらかったね。
辛いこともあったよね。
ママとも離れて、兄弟とも離れて、ほんとによく頑張ったね。

もうぽぽーには、ぽぽーのことを守ってくれる、愛してくれる家族が出来たのよ。
ほんとの家族だよ。
明日から、前だけ向いて歩いて行きなさい。
パパとママにいっぱい可愛がってもらいなさい。
すずりお姉ちゃんワンも待っていてくれるよ。
ゆっくりでいいから、ふたりでほんとのキョウダイになってね。

f0046854_22152525.jpg

f0046854_22155838.jpg

f0046854_22162780.jpg

f0046854_22164585.jpg


もう、寂しくないよ。
もう、悲しくないよ。

おじさんもアトムもミルクちゃんも、みんなで、ぽぽーの幸せ祈っているから。
うちに来てくれてありがとう。
楽しかったよ。ぽぽーはとってもいい子だったよ。
素直ないい子だったよ。

ぽぽー、生きていてくれてありがとう。


明日、ぽぽー、お届けです。
Commented by ロンママ at 2010-10-16 22:25 x
明日のお届けね。気をつけて行って来てね。
湘南でまた会えると思ったら寂しくないね。これからの成長が楽しみだわ。
Commented by chaimam at 2010-10-16 22:46
愛くるしいぽぽーちゃん、明日ホントのお家に行っちゃうんだね。
寂しいけど、幸せへの旅立ちだもんね。
笑って送ろう!
頑張れ~ぽぽーちゃん♪
Commented by hi_mama825 at 2010-10-16 23:20
ぽぽーちゃん、おめでとう!!
新しい犬生、いっぱい楽しい思いをして、長く生きてね!!
ミルクママ、気をつけて行って来てくださいね。
ぽぽーの木、大きく育ちますように!!

おじさん、戸建て、ぜひぜひ!!
Commented by ひなのん at 2010-10-16 23:38 x
ポポーちゃん、卒業おめでとう!
何だか色んな場面が思い出されて泣けてきます。
(もちろん嬉し涙)
ママさん、道中お気をつけて行ってらしてくださいね。

ポポーちゃん、また会おうね(^^)
Commented by milk at 2010-10-17 00:42 x
ミルクママ様☆

ぽぽーちゃん 明日お届けですネ!
センターレポートを見直したのですが、また泣けて。。。
本当にありがとうございました!!
明日はお気を付けて行ってらして下さいネ~!(^^)!
Commented by atomyu55 at 2010-10-18 19:25
☆ロンママ
行ってきたよ。寂しいわ。笑
いつもだけどね。又頑張るね。
ぽぽーは湘南で会えるわ。楽しみよ。
Commented by atomyu55 at 2010-10-18 19:26
☆チャイママ
行ってきたよ。笑ってお届けしてきたよ。幸せのためだものね。いつも応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2010-10-18 19:27
☆ひーまま
行ってきたよ。もうぽぽーはいないのよ。笑
ぽぽーの木、育ってほしいなあ。戸建てねぇ、実現するかな。
Commented by atomyu55 at 2010-10-18 19:29
☆ひなのんさん
ぽぽーはひなのんさんに助けていただきました。ありがとうございます。幸せになるわ。湘南には来てくれるので、又あってやってください。
Commented by atomyu55 at 2010-10-18 19:30
☆milkさん
はい、お届けしてきました。きっと幸せになります。すごくいい子だったのよ。会ってほしかったな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-10-16 22:17 | ぽぽー | Comments(10)