愛結音の正式譲渡と悠の一年報告

9月12日に巣立った愛結音(フィズ)、本日で正式譲渡になったこと、ご報告いたします。
あゆたんは、パパとママに愛され、とても幸せに暮らしています。
あゆねの穏やかなお顔の写真を見て、とても嬉しいです。

お散歩も大好きになってきたそうで、毎日パパとママはあゆたんとの生活を楽しんでいます。
一度は人間の勝手で、いらないと言われた命が、ほんとのご家族に巡り合え、
ご家族の愛情で輝いて、そしてご家族を幸せにしています。

みんなどの子にも幸せにと思います。

あゆたん、よかったね。
今度会いに行くからね。

ご家族のお写真です~
f0046854_22563153.jpg

パパと
f0046854_22574292.jpg


f0046854_22584085.jpg

f0046854_22592153.jpg

あゆねのパパ、ママ、あゆねのこと、よろしくお願いします。
一緒に幸せになってくださいね。



そして、去年の11日に巣立った悠(めねぎ)のママから一年報告いただいています。
ビックニュースもあるんですよ。

ママのメールの一部をご紹介です~

悠が来てからもうすぐ一年になりますが、あっというまの一年でした。
私は初めて犬を飼うので、本当にわからないことだらけ・・
育て方や、しつけの本を読んでは、このやり方でいいの?
あまりにもナイーブな子なので、とまどうことも多くて
家に来て、悠はあまり幸せではないかも・・と悩むこともありました。

ワンちゃんのお友達が出来ないと最初気にしていましたが、
今では、お友達がたくさん出来ました。ご挨拶だけのワンちゃんもいますが、
庭でノーリードで遊ばせていただけるお家や、
ガウガウして遊べるワンちゃんもできて、毎日のお散歩は楽しそうです。


いままで6回ほど一泊の旅行にいきましたが、食事中もテーブルの下で
静かにしているし、部屋で少しだけのお留守番も、いたずらすることもないので
安心して出かけられます。
旅行にいくと悠を見て、触らせてくださいとよく言われます。
静かにおすわりしているとおとなしい女の子に思われるみたいで
触られている間もずっとおとなしくしていて、
男の子ですよというとみなさんに驚かれます。
だけど、ほんとはとってもやんちゃなんですけど・・・びびっているから
おとなしく見えるだけなのです・・・
f0046854_2372547.jpg

ドッグランも何度か行きました。自由に走り回れるのがすごく嬉しいみたいで、
呼ばない限りずっと走り回っています。よく疲れないな~と感心するくらい・・
悠の長いしっぽがふわふわ動いているのを見るのが好きで
しっぽが“楽しいよ”といってるみたいでしょ・・?
f0046854_2381734.jpg


実は、9月始めに悠の妹が出来ました。
ミニチュアダックスフントのワイヤーで現在6ヶ月の女の子 有希(ゆき)です。
仲良くなれるかと心配していましたが、動物病院の先生に相談に
のっていただきながら、この一ヶ月間ですっかり仲良しです。
部屋の中での追いかけっこは、多少騒がしいものがありますが・・・
f0046854_2391093.jpg


悠と暮らせて私たちはとても幸せです。
旅行好きな私たちにとって、犬は入れませんという場所があまりにも多く、
行く場所が制限されるので、予定を組むのも、食事をする場所を探すのも
大変!!という気持ちがありました。
でも、今では、いける場所は少ないけど、悠がいてくれるから、それ以上に
たくさんの人との出会いがあるんだな~と思っています。


悠ママ、ありがとうございました。
悠も幸せで嬉しいです。
又、館山に遊びに行きますね。
そして、いぬ親会にも是非、いらしてください。

悠たんのご家族のお写真です。
f0046854_23114649.jpg

有希ちゃんを迎えて、幸せが一層、膨らむこと祈っています。
悠、一周年おめでとう。


最後はぽぽーですよ。
今日から少しお散歩の練習しましたよ。
ほんの少しです。
f0046854_23171630.jpg
f0046854_23173298.jpg

f0046854_2318256.jpg

このときは固まっていましたよ。抱っこしたり、おろしたりしているうちに、少し
歩けました。なかなか馴れるの早いです。
まだ、お外になれることからね。

ぽぽーも、ぽぽーのほんとのご家族が待っていてくれるよ。
悠や愛結音のように幸せ待っているからね。
Commented at 2010-10-13 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2010-10-13 22:12
☆鍵コメさま
ありがとうございます。あゆ、幸せになりましたよ。たまらなくなるほど、幸せで嬉しいです。

そして、そうこの子が悠です。
館山でお友達になってほしいわ。頑張ってくださいね。

ぽぽーはめちゃくちゃ可愛いのよ。笑
会ってもらえなくて残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-10-12 23:21 | フィズ | Comments(2)