静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ぽぽー、お出かけしたよ。

今日は多古の道の駅へ、「多古米」を買いに行ってきました。
ドライブがてらですね。
「多古米」は幻のお米らしく、なかなか多古以外では手に入らないようです。
新潟のこしひかりより、美味しいと言われています。
ほんとに美味しいのですよ。
他にも野菜など、買ってきました。

仲良く、乗っていましたよ。
f0046854_226297.jpg

f0046854_2265996.jpg


道の駅の裏の川沿いの歩道をお散歩しましたよ。
f0046854_2254326.jpg


ぽぽーは嬉しくて笑顔いっぱいです。
初めてアトムと出かけましたし、初めてお散歩です。
f0046854_2294518.jpg

f0046854_22101816.jpg

f0046854_22105679.jpg

f0046854_22113157.jpg

f0046854_2212275.jpg

f0046854_22124152.jpg

f0046854_22132479.jpg

f0046854_22141537.jpg

f0046854_2215718.jpg

アトムがいたので、歩けましたね。嬉しそうでした。
お散歩は少しずつ、練習だね。
今日はぽぽーとのいい思い出ができました。
ぽぽー、車酔わなかったですよ。
とても順応性のある子です。

お届けまで一週間切ったね。
あと少し、楽しく過ごそうね。
by atomyu55 | 2010-10-11 22:18 | ぽぽー | Comments(6)
Commented by マロシュガママ at 2010-10-11 23:15 x
ぽぽーちゃん、ボク楽しい!って顔してますね~。
アータンに寄り添う姿も微笑ましく、ニヤニヤしちゃいました。

ぽぽーちゃん、ミルクママさんちに来れてよかったね。
もうすぐ卒業だね。寂しくなるけれど、幸せになってね。
Commented by きららママ at 2010-10-12 10:33 x
みんなでお出かけ♪楽しそうだわ。この調子ならお外になれるのも
早そうね。ぽぽーちゃんご家族が両手を広げて待ってるよ!
後少しアトム君と思い出作りだね!
Commented by milk at 2010-10-12 20:56 x
女子高生軍団のミルクママ様☆

ぽぽーちゃん食べたい!!
あーたんとも仲よくお散歩出来てお利口さんですネ(*^^)v

じ、実はですネ^_^;
三度目のセンター訪問が決まりそうです(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2010-10-13 22:02
☆マロシュガママ
ぽぽー、楽しそうでした。わらってばっかりで。
お出かけ出来てよかったです。
又、湘南で会ってくださいね。シュガーとの写真、よかったわ。
Commented by atomyu55 at 2010-10-13 22:04
☆きららママ
昨日、ひとりでお散歩の練習したら、固まっていたのよ。でもぽぽーにはお姉ちゃんワンがいるから、一緒なら早く歩けるようになるわね。
あと少しになりました。寂しいけどね、幸せのためね。
Commented by atomyu55 at 2010-10-13 22:06
☆milkさん
女子高校生わは言いすぎだわね。笑
ぽぽーに会ってもらいたかったわ。私、今回は篠崎もお休みなの。ぽぽーのお届けで。残念です。

もしやも預かりっこが来たりして(笑)?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。