クミンお姉ちゃんと遊んだよ♪

今日は用事があって、静岡に日帰りで帰っていました。
ぽぽーはクミンちで預かってもらいましたよ。
クミンファミリーのみなさま、ありがとうございました。

午前中は大人しく寝ていたようですが、時間が経つにつれて、クミンと遊んだようですよ。
最初はぽぽーがすぐへそ天していたそうです。
で、段々、クミンと引っ張りっこをしたり、プロレスごっこをしたり、はじけたそうです。
うちでは、まだミルクとも、プロレスごっこはしていないのですよ。

クミンのパパとママにもいっぱい可愛がってもらいました。
パパさんにとても懐いたそうです。
うちの夫のことも大好きなんですよ。
ほんとのパパさんのことも大好きになりますね。
ぽぽーのパパさんは、毎日ぽぽーの夢を見ているそうです。
楽しみにしていてくださっているんですね。嬉しいです。


クミンファミリーが送ってくれた写真です~
f0046854_22552385.jpg

f0046854_2256880.jpg

f0046854_2311557.jpg

f0046854_22571910.jpg

f0046854_233391.jpg


ぽぽーにとって、とてもいい経験したね。
楽しかったね。
クーちゃんもありがとね。

クミンのパパとママに「幸せになるんだよ」と言ってもらいましたよ。
クミンパパ、ママ、お世話になりました。
きっと、ぽぽーはクミンファミリーのこと、忘れないと思います。
Commented by milk at 2010-10-11 21:33 x
ミルクママ様☆

静岡日帰りお疲れ様でした!!
ぽぽーちゃん、他のワンちゃんとも仲よくお利口さんですネ(*^_^*) 最後の狼ちゃんみたいなお顔。。。たまりません(^.^)
いちごの事、読んで下さったのですね。ありがとうございます。あの時の事を思い出すと今でも涙が出る事があり、いつも居た場所を探しちゃったりするんですよ(@_@。幸せになったのにバカですよネ!
その後ひょんな事から犬親様が分かり、ご連絡をさせて頂いたところ、犬親会にいちごを連れて来て下さったんです(*^_^*) 偶然だったとは思いますが、ゴロンしてお腹を見せてくれて。。。とっても幸せそうで嬉しくて泣いてしまいました。ぽぽーちゃんも本当によかったですネ!!
Commented by atomyu55 at 2010-10-13 21:57
☆milkさん
お返事遅くなりました。ぽぽー、ワンも人も大好きですよ。性格二重丸です。笑
いちごちゃんのこと、泣けました。Milkさんのおかげで命繋がりましたね。会えたのですね。よかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-10-10 23:06 | ぽぽー | Comments(2)