無事手術終わりました。

ぽぽー、本日、去勢手術日でした。
無事、終わりました。
元気にしています。
病院でもとてもいい子にしていたそうです。
お世話になったO動物病院のみなさま、ありがとうございました。
チップも入れてもらいましたよ。

f0046854_22415050.jpg

f0046854_2242716.jpg

手術後のぽぽーですよ。
お腹が空いて、何かもらえるのかと思い、お座りしました。
そんなところをパチリ。
ぽぽー、ごめんね。
今日はないよ。
寝る前、ちょっとお水飲んでみる?
よく頑張って偉かったね。
もう嫌なことはないからね。
あとは、ほんとのおうちに行くだけだよ。
パパとママとすずりちゃん、待っていてくださいね~。

明日は急用ができて、帰省してきます。
ぽぽーはクミンファミリーに預かってもらいます。
クミンファミリー、よろしくお願いします~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-10-09 22:48 | ぽぽー | Comments(0)