人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

クミンちに行ってきたよ♪

水曜日はお休みでした。
午前中はミルクを連れて病院に行き、ワクチンを打ってきました。
午後はぽぽーを連れて、近くに住む、クミンの家に行ってきましたよ。
ぽぽーに会うのをクミン家、とても楽しみにしてくれていました。
クミンは大喜びしてくれました。
私よりもぽぽーの方にまずいきましたよ。(笑)

ぽぽーはシャイで固まりますが、そんなびびりちゃんてほどではありません。
びっくりして、私のいすの下にもぐりこみました。

写真はすべて、クミンのママとパパが撮って送ってくれました。
ありがとうございます。
クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_2214853.jpg

クミンのパパが帰ってきたら、ちゃんと出て挨拶出来ました。
クミンとはだんだん慣れてきて、少し遊んだかな。
クミンも年々、落ち着いてきました。
あまり、はしゃがなくなりました。

クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_229665.jpg

クミンのパパにおやつをもらいましたよ。
クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_2262536.jpg
クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_2271813.jpg

クミンのパパと
ちょっと恥ずかしいね。
クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_22133982.jpg

クミンのママと
ぽぽー、おすまししているねぇ。
クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_22143977.jpg

クミンと私
クーちゃん、照れてました。笑
可愛いクーです。私とクミンとの思い出もたくさんあります。
会うと、そのことがたくさん思い出されます。
クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_2216495.jpg


ぽぽー、クミンのパパとママにいい子だねって褒めてもらいましたよ。
いい経験したね。
お土産もいただきましたよ。婿入りに持たせますね。
クミンファミリー、ありがとうございました。



本日のぽぽーの夕ご飯です。
クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_22265890.jpg

今はだいたい、こんな感じですね。
ドライフード、プレーンヨーグルト、ささみです。
もちろん、完食ですよ。

明日は、いよいよ、ぽぽーの去勢手術日です。
頑張って来ようね。


*******************************************

いつもちばわんを応援してくださっている千葉市のKさまより、フードとおやついただきました。
いつもありがとうございます。
クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_223223.jpg

大切に使わせていただきます。
by atomyu55 | 2010-10-08 22:33 | ぽぽー | Comments(2)
Commented by チェリママ at 2010-10-09 07:28 x
ぽぽーちゃん、手術、頑張ってね!
元気な笑顔を待っています。
Commented by atomyu55 at 2010-10-09 23:09
☆チェリママ
ぽぽー、頑張ってきましたよ。無事手術終わりました。
来週お届けです。
今から寂しいわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。