母が逝ってしまって、今日で一年です。
去年の今日、私の大好きな母は逝ってしまいました。

看病すらできず、緊急入院して3日でした。

まだ母を思うと寂しくて、切なくて、悲しくて、愛おしくて、涙が出てきます。
母を思わない日はありません。

不思議なもので、今、母だったらどうするかなとか、母が守ってくれているから大丈夫とか、
母が生きているときにはない思いがあります。

母のようになりたくても、絶対なれないけど、母に少しでも近づくように年を
重ねていきたいと思います。


お母さん、あなたの娘に生まれこと、とても幸せに思います。




本日のお写真ですよ。
f0046854_1954959.jpg

f0046854_19543110.jpg

f0046854_1955694.jpg

f0046854_19552549.jpg

f0046854_19554520.jpg

今日も、みんなで元気にしています。



ぽぽーの赤い糸か見つかったことにたくさんのお祝いコメント、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
ぽぽーのママのすずり母さんも、コメントありがとうございました。
ぽぽー、大勢の方たちにお祝いしてもらえて、幸せですね。

by atomyu55 | 2010-10-05 20:02 | ぽぽー | Comments(2)

Commented at 2010-10-05 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2010-10-07 21:32
☆鍵コメさま
とんでもないです。恥ずかしい限りです。うちの弟もそうです。18歳から離れて暮らしているので。弟は入院した後、会ってなかったので、悔んでいるそうです。突然いなくなってしまったので、余計辛かったかもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。