静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

湘南いぬ親会でした。

今日は湘南いぬ親会でした。
雨、降りませんでしたね。
さすが、湘南には、魔術師がいると思いました。(笑)
晴れ間も出て、暑いくらいでした。
大勢の方々が来てくださいました。保護犬が多くの皆さまに浸透してきていること、嬉しく思います。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。

湘南スタッフのみなさまには、大変お世話になり、ありがとうございました。
ほんとに心地いい時間をありがとうございました。

私はぽぽーの対応と、我が家の卒業生との再会とでとてもあわただしく、
色々と行き届かなかったと思います。申し訳ありませんでした。
ぽぽーの周りにいらした、預かりさんたちにもお世話になりました。
ありがとうございました。


卒業生、なんと7組のファミリーが来てくださいました。
ナッツ、こなつ、ミルキィ、シュガー、ルナ、シェリー、すぐりのご家族の皆さま、
会えてうれしかったです。
ありがとうございました。

みんなに会えて、仮ママ、すごーく、嬉しかったよ。
みんな元気で、幸せそうで。
又、後日、写真アップしますね。

今日はぽぽーの写真とぽぽーとシュガーの写真を載せますね。
f0046854_23514847.jpg

f0046854_23522065.jpg


ぽぽーのご報告は明日させていただきます。
by atomyu55 | 2010-10-03 23:54 | ぽぽー | Comments(6)
Commented by きららママ at 2010-10-04 05:16 x
いぬ親会お疲れ様でした♪シェリーとそらたくさん遊べました♪
楽しかったです。ぽぽーちゃんおめでとう!ちらっとしか会えなかったけど可愛かったわ。良かったね☆
Commented by milk at 2010-10-04 09:48 x
ミルクママ様☆

犬親会お疲れ様でした(^^♪
なになに?
やっぱりぽぽーちゃんの新しいお家決まったのでしょうか(*^_^*) 湘南のお写真も可愛いすぎです!!
優しそうで女の子らしい。。。なんて又男の子だってこと忘れそうでした(汗)ご報告を楽しみにしております(^.^)
Commented by shoutanmama at 2010-10-04 17:44
ミルクママ~昨日はお疲れ様でした♪
お顔見れて嬉しかったです!でも一瞬でしたね~
ぽぽーちゃん、発見できず。。。私何やってんだか、汗。
卒業生が沢山来てくれたんですね♥私もミルクママ目指して
頑張ります(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2010-10-04 19:51
☆きららママ
ありがとうございました。シェリーとそらの写真、ありがとう。
湘南はいいねぇ。笑
ぽぽー、抱っこしてほしかったわ。
Commented by atomyu55 at 2010-10-05 20:09
☆milkさん
はい、ぽぽー、赤い糸見つかりましたよ。篠崎には行けません。会ってほしかったな。湘南では固まっていたのでお顔は今一つですね。笑
応援ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2010-10-05 20:11
☆翔ママ
お世話になりました。お互い忙しくて、ちょっと会っただけだったけど、会えてうれしかったよ。頑張っている翔ママ、見れて嬉しいです。
バナナケーキ美味しかった。湘南は素晴らしいわ。
チビたちが来ているのよね。応援しているわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。