ぽぽーとリック

ぽぽーと兄弟と思われる子がいます。
同じ日、センターを出ました。
リックです。

同じ日、同じ場所で捕獲されています。
月齢も同じくらいですし、私は間違いないと思っています。
実はもう一頭いたのですよ。
その子は猫の手さんのブログで最終部屋にいるのを確認されていますので、おそらく、処分
となったと思います。この間の引き出しのときは、いませんでしたし。
なぜ、こうなったかわかりません。
ただ、センターの譲渡会の子犬には月齢が大きいということです。
ぽぽーとリックは検疫のときも、同じ収容部屋にはなっていません。

ぽぽーとリック、似ていないようで、似ていると思うのですよ。
お耳が大きいこと、足のぽちぽちのところ、お顔のつくりもよく見ると似ていませんか。

リックです。
f0046854_21544794.jpg

ぽぽーです
f0046854_2202881.jpg


センターで撮ったリックを一枚
f0046854_2215455.jpg

リック、センターで引き出したとき、あんまり、大人しくて具合が悪いのか心配したのよ。
元気で安心したよ。よく頑張ったね。
幸せになろうね。

ぽぽーとリック、よろしくお願いします。



本日のぽぽーですよ。
明日に備えて、シャンプーしましたよ。
ふわふわです。
f0046854_21564046.jpg

自信にみちたお顔をしています。一週間で変わりましたね。
とても優しいいい子です。
f0046854_21565715.jpg

f0046854_21572594.jpg

f0046854_21574088.jpg

明日のお天気、心配ですね。中止のときはこのブログでもお知らせしますね。

ぽぽーと明日、お待ちしています。
どんな出会いがあるか楽しみにしています!!!

by atomyu55 | 2010-10-02 22:06 | ぽぽー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。