10月3日は湘南いぬ親会です。

今度の日曜日、10月3日は鎌倉、由比ヶ浜で開催のいぬ親会です。
今回から、開催場所が変わります。
ちばわんHPで確認してくださいね。
ほんの少し変わるだけです。

うちの預かりっこのぽぽーも参加します。
可愛い可愛いぽぽーに是非、会いにいらしてくださいね。
毎度ですが、うちのぽぽーちゃん、生で見たほうが、何十倍も可愛いです。
びっくりしないでくださいね。

が、しかし、ちょっとわからないことがあります。
まだ人前に出たことがありません。
昨日病院に行ったのですが、固まっていました。
なので、いぬ親会でどんなぽぽーになるか、かなり不安でおります。
ただでさえ、おとなしい子ですから、笑顔のぽぽーをお見せできるでしょうか。
家では、元気にしているんですが、いっぱいいっぱいかもしれません。
愛想なかったらごめんなさい。

本日のぽぽーですよ。
f0046854_2111104.jpg

f0046854_21121522.jpg

f0046854_21132061.jpg

f0046854_21145959.jpg

f0046854_21265537.jpg

f0046854_21205294.jpg

f0046854_21221371.jpg

f0046854_21284956.jpg


センターから我が家に来て一週間たちました。
体重はほとんど変わっていないのですが、お顔が少年ぽくなってきました。
マズルが伸びてきたかしら。
とても可愛くて可愛くて胸キュン小僧です。053.gif

トイレは完璧です。ただいま4カ所にシート置いています。
シートの認識は出来ましたね。
毎回、めちゃくちゃ褒めまわしています。
すぐへそ天して嬉しそうにします。

ぽぽーのパパとママ、迎えに来てくださいねぇ。

明日はあゆねの幸せ報告で~す。
可愛い写真、いただいていますよ。
幸せで嬉しい仮ママです。

湘南では我が家の卒業生もお待ちしていますね。
みんな来てね~!!!


ぽぽーのお問い合わせはちばわんまでお願いします

by atomyu55 | 2010-10-01 20:42 | ぽぽー | Comments(8)

Commented by hi_mama825 at 2010-10-01 22:45
お天気きっと持つね。
ぽぽーくん、いいご縁あるね!
行けなくて残念だけど、応援してるね。
楽しんできてね~ミルクママ(*^_^*)
Commented by とらくま at 2010-10-02 00:20 x
ぽぽーくん、なんて可愛いんでしょう!!
おっしゃる通り、私好みのワンコですぅ!
きっとすぐにパパ&ママが迎えにきてくれますね。
お婿に行く前に、ぜひぜひ、我が家のギャルズのボーイフレンドになってほし~い!
Commented by milk at 2010-10-02 11:49 x
ミルクママ様☆

いやぁ。。。ついつい女の子に見えてしまって(汗)
優しいお顔にちょっと大きめのお耳、カプッとしてしまいたくなります~(*^^)v
しかし、ミルクママさんはお写真が上手ですよネ!
その子の可愛らしさを際立たせます(*^_^*)
明日、頑張って下さいネ!!
なんか~早くも又ぽぽーちゃんに逢えない予感が^_^;

Commented by きららママ at 2010-10-02 14:38 x
生ぽぽーに会えるの楽しみだわ♪毎回遊園地に来たと喜んでいるそらの能天気さをわけてあげるわ(笑)お天気もちそうね!さすが湘南パワー!頑張ろう(^^)
Commented by atomyu55 at 2010-10-02 21:43
☆ひーまま
ありがとねぇ。頑張ってくるね。楽しんで来るよ。
Commented by atomyu55 at 2010-10-02 21:44
☆とらくまさん
コメントありがとう。でしょ、タイプでしょ。
是非、伺いたいわ。時間を出来るだけ作りますね。
又、メールします~。
Commented by atomyu55 at 2010-10-04 19:46
☆milkさん
女の子みたいでしょ。でも男の子ですよ。
大きいお耳で可愛いのよ。
写真上手ですか。ありがとうございます。どもども。(^-^)
ぽぽーに会えなそうですね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-10-04 19:47
☆きららママ
お疲れ様でした。きららママとしゃべれなかったね。忙しかったよね。
湘南パワーはすごいわよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。