静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

本日のぽぽー

ぽぽーおぼっちゃま、今日も元気です。
お腹もすっかり治りました。
センターから来た日のお腹ぽっこりはなくなり、すっきりしました。
食欲もありますよ。
おしっこはちゃんとシートにできました。
うんちゃんはトイレシートからはみ出ていましたが、出来ました。
頭いいかもしれません。笑

ほとんど、声を出しません。うちのアトムの方がうるさいです。笑
何か困ったりすると、キュンキュン小さな声を出します。
優しい男の子です。
リビングをしっぽふりふり歩きます。

本日のぽぽーで~す
f0046854_21425937.jpg

f0046854_21431678.jpg

f0046854_21433546.jpg

f0046854_2143491.jpg

f0046854_2144548.jpg



ぽぽー、幸せになろうね!!!
by atomyu55 | 2010-09-28 21:51 | ぽぽー | Comments(12)
Commented by へろみ at 2010-09-28 22:59 x
ご無沙汰です
また羊っぽくて めちゃくちゃ可愛いですね!
ぽぽーちゃんって名前も、ぴったりです
同じ日に引き出したテリア系の子、うちに来ました^^
みんな、よいご縁がつながりますように
Commented by いぬのみみたぶ at 2010-09-28 23:57 x
ご連絡が遅くなりました。blogアップ致しました。ご期待に添える内容か心配ですが...f^_^; へろみさんのコメント、ちら見して、確かに羊っぽいかも知れません!シュガーちゃんと被ったかもですね。可愛い証拠です(^O^)
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-09-29 01:19 x
早くも、すっかり馴染んで( ̄0 ̄)/ オォー!!
随分と落ち着いたパピーちゃんですね。

家に居る子達も、こんなに落ち着いた良い子だと良いんだけど。。。
まずは素手で抱きしめたぁ~ぃ(^o^)/
Commented by きららママ at 2010-09-29 08:22 x
すっかり落ち着いた顔になったね♪可愛いなぁ☆
手足長いよね!幸せが待ってるからね。後少し頑張ろう!
Commented by まろすもママ at 2010-09-29 13:52 x
トイレシーツで出来たんですね。
ぽぽーちゃん、おりこうさんですね(*^_^*)
お耳大きくて可愛い♪
Commented by ナッツママ at 2010-09-29 14:21 x
ぽぽーちゃん、おっきなお耳がなんともいえず、かわいいです(^^)
写真からも優しい子なんだろうなぁとわかるほどいいお顔ですね。
ぽぽーちゃんの赤い糸はどこにつながっているのかな?
楽しみです(^^)
Commented by atomyu55 at 2010-09-30 14:13
☆へろみさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。又ご一緒したいですね。ぽぽー、可愛いです。確かに羊ぽいですかね。笑
テリーヌちゃん、そちらに行きましたね。Yさんのネーミング素晴らしいですね。ちっさくて可愛かったですよね、テリーヌちゃん。
一緒に頑張りましょう。
Commented by atomyu55 at 2010-09-30 14:15
☆いぬのみみたぶさん
紹介ありがとうございます。とても嬉しいです。いぬのみみたぶさんの優しさ伝わる記事でした。又、品川でお会いできますかね。
センターのお掃除でも一緒になったらいいですね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-30 14:16
☆メイマミ&アイママさん
とても落ち着いた子ですよ。幸せになってほしいです。
ぱぴーたち、頑張ってますね。応援しています。祈っていますね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-30 14:18
☆きららママ
手足も長いけどお手手も大きいらしいよ。笑
そんなに大きくならないと思うけどね。小さくはない。笑

湘南で会うの楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2010-09-30 14:20
☆まるすもママさん
お耳、大きいですよね。なかなか可愛い子ですよ。
シートにトイレ出来ますよ。失敗はあまりないですよ。
回数がまだ少なめかな。
Commented by atomyu55 at 2010-09-30 14:22
☆ナッツママ
おおきなお耳です。可愛い子ですよ。女の子みたいですね。湘南参加しますから、会ってください。カレンダーでナッツ見つけましたよ。
うちはナッツしかいなかったみたい。笑
宣伝不足でした。カレンダープレゼントさせてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。