静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

笑ったよ!!

昨夜、酷い下痢になり、今日は病院かなと思っていたのですが、今朝から今までうんぴは
出ていません。元気もあり、ご飯も食べてくれるので、病院は行きませんでした。
うちにあった腸管アシストの缶詰めと整腸剤で様子をみていました。
明日、いいのが出てくれたら大丈夫ですね。

センターから来た日のパンパンのお腹から、やっと普通のお腹になりました。
大部屋は真ん中にひとつ、餌箱が置いてあります。
どの子も食べられるように、たくさん置いてくれています。
ぽぽーはたくさん食べていたんでしょうね。
昨日、キュンキュン鳴いていたのは、お腹が痛かったからだと今日わかりました。
今日はまったく鳴きません。
回復に向かっていると思います。


そして、昨日まだ笑わないと書いたのですが、早々、今日笑いました。
f0046854_21584214.jpg

f0046854_215928.jpg


私たちもほんとに嬉しかったです。
いい笑顔を何度も見せてくれました。
f0046854_221020.jpg

f0046854_2212151.jpg

f0046854_2214831.jpg
f0046854_2221354.jpg

f0046854_2224143.jpg

おもちゃでも遊ぶようになりました。
まだ少しですけど。今のところ、のんびり屋さんですね。
大人しい穏やかな子です。
男の子っぽくありません。
抱っこも固まっていますが、大好きみたいです。
あと、おじさんがどうも好きみたいです。笑
f0046854_22113168.jpg


せりなのママがぽぽーにフードを送ってくれました。
f0046854_2264432.jpg

せりが食べなくなったものかしら。
おもちゃもありました。私たちにお菓子もありがとうございます。
CDもありがとうございます。シュガーとせりの動画です。
缶づめ、フードはぽぽー、喜びます。
せりなママ、ありがとうございました。


久しぶりのアータンです。
f0046854_2211284.jpg


アータンも元気ですよぉ~!!!
by atomyu55 | 2010-09-26 22:12 | ぽぽー | Comments(10)
Commented by chirorin_wan at 2010-09-26 22:49
ぽぽーちゃん!
可愛い笑顔だぁ~(e^□^e)きっと…安心したんだね☆
幸せになれるよ♪
ミルクママちゃん、いつもありがとう☆

チロも16歳になりました。
どんな事あっても、最期までしっかりみたい、見守りたいって改めて思ったよ。
ぽぽーちゃんを最後まで大切にしてくれる家族に巡り会えますよーに。。

応援してるよ☆
Commented by まめまま at 2010-09-26 23:52 x
ぽぽーちゃんの笑顔とってもキュートです!!なんて可愛いんでしょう。うちのまめの次に・・・笑
かわいらしい寝顔にも癒されました。
みるくままさん、いつもありがとうございます。
Commented by milk at 2010-09-27 10:34 x
ミルクママ様☆

ぽぽーちゃん、ナイスネーミングで(*^_^*)かわゆいですね~!! 立っちしているお顔なんて食べちゃいたいです(^^ゞ安心した寝顔で。。。大部屋で頑張りました!!
ゆっくり羽を休めてほしいですね。ミルクママさんよろしくお願いします(*^^)v
Commented by きこ at 2010-09-27 15:34 x
ぽぽー君、下痢が治ってよかったですね。お腹もすっきりして、良い笑顔で可愛すぎる~。
名前も、可愛いし~。すぐにご縁がありそうで~。どんなお家かな?楽しみにしてますよ。
Commented by まろすもママ at 2010-09-27 17:25 x
久しぶりに来たら、なんと新しい子がいるではないですか(*^_^*)
ぽぽーくん、よろしくね♪
素敵な家族が見つかるまで、おばちゃん達をいっぱい楽しませてね(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2010-09-28 22:03
☆タカピョン
チロちゃん、大丈夫かな。応援しているよ。ぽぽーのこともありがとっ。
頑張るね。とってもいい子なのよー。
幸せにするね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-28 22:05
☆まめまま
コメントありがとう。めーるもありがとう。お返事少し待ってね。
まめの次だよね。笑
すごく可愛いよ。まめより大人しいかな、笑
でもこの間会ったまめは見違えていたわ。
Commented by atomyu55 at 2010-09-28 22:06
☆milkさん
ぽぽー、可愛いでしょ。とってもいい子なのよ。名前、いいかしら。ぴったりだと思ったのよ。

頑張って幸せになってもらいます。応援よろしく。
Commented by atomyu55 at 2010-09-28 22:08
☆きこさん
お腹、すっかり治りました。よかったです。もう大丈夫ですね。
素敵な家族が迎えに来てくれるよね。サーブたちも応援しています。
Commented by atomyu55 at 2010-09-28 22:09
☆まろすもママさん
はい、新人君です。とってもいい子なのよ。幸せになってもらいます。応援していてくださいね。可愛くてたまらないですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。