ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

センターに行ってきました。

今日は愛護センターに行ってきました。
センターレポートを書かせていただいていますので、そちらもご覧になってください。
センターレポートはこちらからです。


センターから帰ってくると、やっぱりかなり落ち込みます。
収容されていた子たちの顔が頭の中をぐるぐると回ります。
あの子たちの目が忘れられません。

どうか、可愛い小さな家族のワンニャンたちを裏切らないで欲しいと思います。
最期のときまで一緒。
これができないなら、犬猫と暮らすことは考えないでほしいと思います。

そして、不幸な子たちをこれ以上増やさないために、避妊去勢をお願いします。


*******************************


そして、我が家に来た預かりっこです。

f0046854_0363312.jpg


収容情報から女の子だと思っていたのですが、引き出してみたら、男の子でした。
名前は決まっていますが、明日発表とさせていただきますね。
お酒シリーズではありません。(笑)
久しぶりの男の子です。
熱い応援お願いします。
Commented by くぅママ☆ at 2010-09-25 01:06 x
センターお疲れ様でした。
またまた可愛い子ね。 良いご縁がありますように。。。^^
頑張って♪
Commented by marin-0525 at 2010-09-25 05:44
昨日はお疲れ様でした。
レポートもお疲れ様でした。初めてで大変疲れました  構えてしまって・・・できることをしていきたいと思います
預かりちゃん・・・お名前楽しみにしています
すぐに、決まってしまいますね。かわいい子ですもんね。
Commented by きこ at 2010-09-25 05:44 x
センターお疲れ様です。
無事に到着しましたね。
コレマタハンサムボーイ君の登場で。
応援してますよ。
お名前、楽しみにしてます。
Commented by きららママ at 2010-09-25 06:12 x
お疲れ様♪可愛い子だね☆またひとつ大切な命が輝くのね。
応援しています。お名前楽しみだわ(^^)
Commented by ロンママ at 2010-09-25 08:10 x
女の子みたいに可愛い顔をしているね。
名前が楽しみよ。
応援しているわよ。頑張ってね。
Commented by milk at 2010-09-25 10:02 x
ミルクママ様☆

センターお疲れ様でした。
本当にどの子も連れて帰ってあげたくなってしまいますネ(@_@。
今度の子、女の子みたいに優しいお顔でお写真では子ぐまちゃんみたいですね。こんな子がどうしてセンターに。。。
よろしくお願いします。
お名前アルコールシリーズではないのですネ!(^^)!楽しみにしております。

Commented by みこと at 2010-09-25 12:38 x
センタ-お疲れ様でした。
確かに落ち込みますよね・・・
皆連れて帰りたくなります。
久しぶりの王子さまですね(^^)
応援してます。名前が楽しみ♪
Commented by チャチャまま at 2010-09-25 15:17 x
ミルクママ 様

昨日はお疲れ様でした!
先ほどはお越し頂きありがとうございました♪

どーしたらそんなに可愛く写真が撮れるのでしょうか?
(実物も可愛いですが)
今度是非教えて下さい(^^

ミルクママさんの応援を糧に頑張ります♪

チャチャまま より
Commented by kei at 2010-09-25 16:17 x
センター引出しお疲れさまでした。
そっかー!この子はミルクママさんのところで預かったんですね。
実は気になってて私も「預かります。。」と手を挙げたのです(^-^;
お顔が熊のぬいぐるみ「ダッフィー」に似ていたので、我が家で預かれたら「ダッフィー」にしてました(笑)

ミルクママさんところならすぐに幸せつかめますね。
良かったね♪
Commented by atomyu55 at 2010-09-25 20:29
☆くぅまま☆
ありがとね。頑張ります。湘南で会ってね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-25 20:31
☆まりんママさん
こちらこそ、お世話になりました。どうでしたか。やっぱり辛いし、ドキドキでしたよね。頑張りましょうね。
名前、どうかな。笑
Commented by atomyu55 at 2010-09-25 20:32
☆きこさん
はい、やってきましたよ。とてもいい子です。ハンサムかな。ちょっとびびりよ。頑張りますね。名前、ちょっとね、どうかな。
Commented by 猫の手 at 2010-09-25 20:54 x
お疲れ様でした。

先週、いたコたちの姿がない。
悲しいです。辛いです。
どこかの団体に引き出されていてほしい。
ありえないことを願います。

今度の子男の子だったんですね。お顔は女の子顔ですよね。
気になさっていた目は大丈夫でしたか?

↓みんな幸せそう。この子もみんなに続きますね。
あのこも元気そうで安心しました。
Commented by atomyu55 at 2010-09-26 21:36
☆きららママ
可愛いのよ。いい子だわ。湘南参加予定です。
名前どうかな。
Commented by atomyu55 at 2010-09-26 21:36
☆ロンママ
来たわよ~・男の子だったよ。笑
可愛い顔よね。頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-26 21:38
☆milkさん
行ってきましたよ。いつ行っても辛いですよね。ほんとにあそこに連れてこられた子たちはかわいそうです。人間のやる事じゃなすですよね。
名前は果実シリーズです。感想どうでしょう?
Commented by atomyu55 at 2010-09-26 21:40
☆みことさん
行ってきました。やっぱりしばらくは落ち込みますよね。
王子様よね。ふみちゃんにちょっと似ているよ。
頑張ります!!!
Commented by atomyu55 at 2010-09-26 21:42
☆チャチャままさん
金曜日はお世話になりました。パパさんにもよろしくお伝えください。
写真ですか。可愛くとれているのしか載せないのよ~。笑
ぽぽーはどれも可愛いかな。
頑張りましょうね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-26 21:44
☆keiさん
そうでしたか。ダッフィーも可愛いよ。うちはそんなおしゃれな名前思いつかないのよね。笑
うちは食べられるものが名前になるのよ。笑
頑張りますね。湘南で会えるかな。
Commented by atomyu55 at 2010-09-26 21:47
☆猫の手さん
はい、行ってきましたよ。そうですよね、いないですよね。現実なんですよね。黒い子、元気でした。ちょっと気が強いかな。男の子だものね。
うちの新人君、女の子のつもりでした。びっくりでしたが、とてもいい子です。お顔の通り、穏やな大人しい子です。よく2週間、大部屋で頑張ってくれました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-09-25 00:39 | Comments(20)