愛結音、お散歩デビュー

本日2本目の投稿です。
↓はシュガーの幸せ報告をアップしていますので、ご覧になってくださいね。

あゆたんのママからメールいただいています。
ありがとうございます。
あゆたん、順調に馴染んでいますよ。
ママからのメールの一部をご紹介で~す。

あゆねが家に来てから早くも11日目になりました。
アドバイス等頂き、お陰さまであゆねも順調に育っています・・今現在7,2Kgです。
食欲旺盛で・・・
一昨日は初散歩に行ってきました(初日は車で公園まで、二日目からは家からリードで)
玄関を出るときは、イヤ!イヤ!行かないョ~とグズッテましたが、いざ公園へ行ったら(あっち!こっち!)興味津々!!
「な~んだ楽しいじゃん」の笑顔でしたョ。
元気に走り回ったり、草むらに顔を突っ込みクンクン、知らない人やワンちゃんに出会っても平気でした・・私達も一安心。
あゆねちゃんは順応性抜群で本当におりこうさんです。親〇鹿ですかね・・
ミルクちゃん心配ですね、早く良くなるように愛結音と祈ってます。



お写真ですよー。
パパさんが編集してくださいました。
f0046854_14483576.jpg

f0046854_1449296.jpg

f0046854_14492680.jpg

f0046854_14495778.jpg

f0046854_1450195.jpg

f0046854_14504535.jpg

可愛いね。
あゆね、美人度アップしていますね。
落ち着いたいいお顔です。
パパもママも楽しそうですねぇ。
あゆねとの生活を楽しんでいらして、ほんとによかったと思います。
体重は7キロちょっとですか。大きくなっていますが、7か月近くなので、やっぱり10キロ
にはならなそうですね。

あゆたん、パパとママがついているから、怖いものはないのよ。
幸せだね。
あゆねママ、又写真待っていますね。




そして、明日センターに行ってきます。
私の預かる予定の子は、元気にしていてくれるでしょうか?

by atomyu55 | 2010-09-23 15:00 | フィズ | Comments(4)

Commented by きこ at 2010-09-24 14:12 x
お!ママさん、次のわんこが、来るのですね!!
無事にママさんの家に到着しますように・・・
応援してますよ。
あゆねちゃん、成長写真、待ってました!!(笑)
本当に美人さんで~。かわええええーー!
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-09-25 05:42 x
いぬ親会おつかれでした。
母子犬の事では色々配慮ありがとうございました。
まめじろうママさまにも、宜しくお伝え下さい。

センターにお迎えに行ったのですね。
無事に到着しましたか?
アップ楽しみにしてますよ。
Commented by atomyu55 at 2010-09-25 20:27
☆きこさん
あゆね、可愛いでしょ。ますます美人さんです。笑
とっても幸せですね。

新人さん、来てますよー。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2010-09-25 20:28
☆メイマミ&アイママ さん
とんでもないです。こちらがお礼ょを言わなければ。頑張ってくださいね。まめママに伝えますね。
新人君も来てますよ。頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。