いぬ親会2

19日のいぬ親会はうちの預かりっこが3人来てくれました。
みんなありがとね。
最初に来てくれたのは、まめじろうファミリー。
まめは寒いころいぬ親会で会った以来です。半年ぶりくらいかな。
悲しいご報告ですが、愛しのまめちゃん、なんと仮ママの私のこと、忘れちゃったみたいなんです。
反応がなかったみたいで、ショックでふらっとめまいを感じた私でした。笑

でも、まめは幸せそうで、穏やかないいお顔していました。
うちにいたころはまだチビチビでしたが、気の強いチビチビでした。
ちゃんとしつけていただけるおうちで、ちょっと噛んだりしたくらいでは驚かない犬飼い経験のある
おうちと思っていました。ぴったりのおうちに迎えていただき、ママにしっかりしつけてもらいました。
おじいちゃまたちは、あまあまらしいですが。(笑)
ご家族のみなさんのおかげで、まめ、いい子に成長していました。
ママ曰く、優しくて繊細な子だそうですよ。
f0046854_2151550.jpg

ママとおじいちゃまと
f0046854_21513175.jpg

まめ、幸せだね。
仮ママのことは忘れちゃったみたいだけど、いいよ、幸せならね。笑
又、お顔見せてね。

そして、クミンがパパと来てくれましたよ。
まめに会えなくてパパ残念がっていました。
一足違いでした。

クーちゃん
f0046854_21541968.jpg

マヌカもパパとママと一緒に来てくれましたよ。
マヌカファミリーは、25日、名古屋にお引っ越しです。
会いに来てくれてありがとうございました。
f0046854_21563130.jpg

マヌちゃ~ん、お~い!!!
f0046854_21564865.jpg

クミンとマヌカは初対面でしたが、仲良く写真におさまってくれましたよ。
一緒に遊べそうだったね。


ひーままに私とマヌカファミリーとの写真を撮ってもらいました。
f0046854_2159064.jpg

又、必ず会おうね、マータン。
名古屋へ行っても健康に気をつけて楽しく暮らしてね。
パパとママと一緒に歩いて行くんだよ。
パパとママの心のよりどころになってね。
一緒に頑張って!!!

マヌカ物語はこれからも続きますので、楽しみにしてください!!
Commented by milk at 2010-09-22 00:00 x
ミルクママ様☆

まめちゃんのママさんも、ミルクママさんの事覚えてないみたいで。。。と滝汗で話して下さいましたよ~^_^;

それとですネ。。。
女子高生軍団 無断で使わせて頂きました(^.^)
どうかお許しを(-"-)
Commented by atomyu55 at 2010-09-22 23:46
☆milkさん
まめ、覚えてないようでしたが、いいように考えれば、周りが気になりすぎてだったかもしれません。笑
でもいい子に育っていて幸せで嬉しいです。預かりとして、来ていただけるのは嬉しいですね。まめママはメールもたくさんくださっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-09-21 22:05 | あずかりっ子 | Comments(2)