静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

明日はいぬ親会です。

今日はミルクを連れて病院に行ってきました。
アトムも付き添いで行きましたよ。おいて行かれるのが嫌だと言ったので。笑
今朝のおしっこが褐色だったんですよ。
ミルクはアトムのトイレでもおしっこをときどきします。
今朝、アトムのトイレにしたおしっこが、褐色でした。スポイトで吸い取り、持って行きました。
昨日、仕事から帰ったら、リビングにおう吐物がありました。
どっちかなと思いましたが、どうもミルクの可能性が大きいです。
そのことも先生に伝えました。
元気はあるんですけどね。
頻尿でもないし、尿が出ないわけでもないんですが。

尿検査、超音波、久しぶりに血液検査をしていただきました。
尿には結晶はなく、膀胱にも石は見当たりませんでした。
血液検査、すべてオッケーでした。
膀胱炎でしょうということで、皮下内点滴をしていただきました。止血剤、吐き気止めの
注射もしていただきましたよ。
お薬もいただいてきました。
6月も膀胱炎やったんですよね。2回目ですね。

明日はいぬ親会、あさっては母の一周忌と出かけるので、今日病院に行ってこれてよかったです。
f0046854_22112411.jpg

ミルクちゃん、早くよくなってね。



ではでは本題ですよ。
明日は恒例の篠崎緑地で開催のいぬ親会です。
なんと80頭もの保護犬たちが集まります。
多くの方のお越しをお待ちしています。
可愛い子たちに会いに来てくださいね。

私もお手伝いに伺いますよ。
うちの卒業生もきてくれるそうなのでとっても楽しみです。


まめじろう君、待っているよ。
最近のまめです。
ママが送ってくれましたよ。まめママありがとうございます。
f0046854_22162270.jpg

f0046854_22164470.jpg

f0046854_22171010.jpg

相変わらず可愛いですね。
明日、楽しみにしているよ。


明日はもう一人来てくれます。
パパが転勤で名古屋に引っ越しが決まったマヌカも来てくれるそうです。
f0046854_22211360.jpg

マヌカ、明日会えるね。
楽しみにしているよ。
マヌカのブログ「マヌカ物語」は名古屋が舞台となりますが、これからも続きますので、よろしくお願いします。

二人を明日、篠崎で見かけましたら、是非、声をかけてくださいね。

卒業生と言えば、はなちゃんとさらちゃんと音ちゃんがなんと、ようやく、出会ったそうですよ。
仲良く遊べたそうですよ。
とっても素敵な写真を音ママが送ってくれました。
f0046854_22255394.jpg

f0046854_22262427.jpg

f0046854_2227092.jpg

音ママ、ありがとうございました。
こういう写真、嬉しいですね。とってもいい笑顔です。
これからも仲良く遊んでね。

こんな子たちが、もっともっと増えますように…。
たくさんの赤い糸が結ばれますように…。
by atomyu55 | 2010-09-18 22:31 | みるく | Comments(2)
Commented by まりんママ at 2010-09-19 00:41 x
明日まめちゃんいらっしゃるんですか?あんなにちっちゃかったのに・・・立派なわんこになりましたね~会いたかったな~
それから 音ちゃんとはなちゃん、さらちゃんの写真ありがとうございます
みんなで楽しく遊べたことはとっても嬉しいです
これからも仲良くいてほしいです。ちばわん繋がりが大きくてうれしいですね  ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2010-09-19 22:55
☆まりんママさん
行ってきましたいぬ親会。たくさんの方たちが来てくださいましたよ。
まめも来てくれました。ほんとにいい子に育ってます。
音ちゃん達、よかったですね。初対面なのにすぐ仲良くなったそうです。
嬉しい出会いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。