ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

今日はせりとシュガー♪

今日はせりなとシュガーですよ。
先日、相模原公園で偶然会ったそうです。
せりのママからメールいただきました。
よくシュガーのおうちが、相模原公園に行くと聞いたので、せりを連れて行ったそうですよ。
そしたら、なんとシュガーファミリーが来ていたそうです。
せりもシュガーも大喜びだったそうです。

せりなのママからの写真で~す

シュガーですねぇ。大きく育っていますね。
f0046854_1575039.jpg

楽しそうね。
f0046854_159972.jpg

f0046854_1594337.jpg

f0046854_1510696.jpg

f0046854_15102947.jpg

f0046854_1584548.jpg


セリのママからのメールの一部をご紹介で~す

林道コースの散歩は、せりにとっては初めての散歩コースだし
見知らぬ人とも至近距離でちょこちょこすれ違うし
もっと怖がるかと心配でした。おまけに、駐車場の車を移動させるために
主人が途中、姿を消して不安そうでもありました。
でもシュガーちゃん&シュガままさんとシュガぱぱさんに挟まれて歩いて心強かったのか
せりにとってはロングコースを自力で歩ききりました!
せりにはシュガーちゃんが頼もしい存在だったと思います。

他の日の散歩写真も添付してみました。
暑かったので、帰りの車の中では舌がベロ~ンです。

家の近くは車も多くまだまだ怖がっていますが
緑の多い、車の少ない場所では、だんだん歩けるようになってきています。
まだ散歩を楽しんでいる感じはありませんが・・・
でも、できることが少しづつ増えてきて、私たちはとても嬉しいです。



ほんとにいいですねぇ。偶然うちからのあずかりっこちゃんが、近くに巣立ちました。
これから一緒に成長してほしいと思います。
シュガーにとってもせりなにとってもすごくよかったと思います。
なかなかこういうご縁はないですねぇ。
私も一緒にいる二人を見れてニタニタしちゃいます。
せりとシュガー、いっぱい遊ぶんだよ。
そして、心も大きくなるのよ!!!
仮ママ、泣けるほど嬉しいよ。



そしてそして、今日は小粒家のあずかりっこちゃんのご紹介で~す
ここあですよ。
くりーぷもいますが、今日はここあの紹介です。
f0046854_15233565.jpg


愛称】 ここあ
【犬種】 MIX (子犬No1212)
【性別】 メス
【年齢】 4~5ヶ月(2010年4月下旬頃生)
【毛色】 黒・茶
【体重】 6.0キロ(9/10現在)
【状態】 ノミダニ取り駆虫済み,ワクチン済み,検便駆虫済み
【人馴】 慣れれば問題なし


姉妹二頭で捕獲されて収容された子です。
最初はビビっていましたが、ずいぶん馴れてきたようですよ。
ここあもマロ眉ちゃんね。尻尾の先は白いですね。
とっても可愛いですね。

頑張って幸せになろう。
必ず、幸せが待っているよ。

ここあのいぬ親さま、募集しています。

ここあは篠崎のいぬ親会に参加します。
よろしくお願いします。
姉妹のくりーぷもよろしくね。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by 小粒まま at 2010-09-16 16:35 x
ミルクママ、紹介&応援ありがとう!!!とても心強いです。
不安はぬぐえませんが、篠崎では犬慣れと人慣れを目標に頑張りますっ。

せりなとシュガたん、お近くだなんてステキですね~。
我が家もこの秋に3兄弟再会計画があり、今からとってもワクワクしています。
保護犬たちがみんな幸せになるのを見れるのって、本当に嬉しいですよね!
Commented by きららママ at 2010-09-17 11:41 x
卒業わんこから輪が広がるのはとっても心強いし嬉しいですね♪
優しさが連鎖していく気がします。いぬ親会最高の頭数ですね。
そらも頑張ります☆
Commented by atomyu55 at 2010-09-18 21:47
☆小粒まま
明日ですね、篠崎。お手伝いしますよ、頑張ってね。

セリとシュガー、とっても近いのですよ。ご縁て素敵よね。
幸せな子たちをみるのは嬉しいです。アップ楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2010-09-18 21:48
☆きららママ
明日、そら頑張ってね。きっとご縁はあるからね。
優しさの連鎖いい響きだわ。どんどん連鎖してほしいわね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-09-16 15:27 | あずかりっ子 | Comments(4)