カイとミルキィ

今日も幸せ報告ですよ。
まずは海ちゃん。
カイのパパさんはキャンパーです。なのでお出かけはキャンプが多いです。
夏はなんと宮城まで行ってきたそうです。
その時の写真ですよ。
f0046854_20541354.jpg

f0046854_20572679.jpg

かなり強行なスケジュールをこなしているカイファミリーです。
素晴らしいですね。海はカッコいいと褒められるそうですよ。
カイ、楽しかったね。


そして、ミルキィ通信です。
最近のミルキィです。

f0046854_2113022.jpg

f0046854_212043.jpg

猫ちゃんの名前はターシャとマーシャです。
ミルキィは男の子のターシャが大好きなんだそうです。
f0046854_21233100.jpg

f0046854_2131676.jpg

f0046854_2134568.jpg

f0046854_2141027.jpg

f0046854_2144585.jpg



ミルキィのママからのメールの一部をご紹介で~す。

コガネムシ、昨日も食べました。
心配になって、調べたら、「コガネムシはおいしい。個人的にはバターでソテーが一番お勧め」(←人間のブログです! ひょえ~)とあり、
多分、ミルキィは凄く賢いのです。
(私は、お転婆ちゃんも大好きなので、感心しました)

ミルキィの名札、注文しました。
どうしても生地に書くのでは滲んでしまいます。
犬の名前より、飼い主の名前と連絡先、これが大事だと学んだので、
掘ってあるタイプのペンダント型にしました。

ミルキィは、夜、「さぁ、もうねんねしよ。おいで!」と言っても、知らん顔します。
電気を消しても、座り込んで、じっと私を見ています。
私が、「ママの可愛いミルキィはどこ?」と言って、抱っこするのを待っているのです。
そうして、階段をあがり、私の顔を舐めながら、「おやすみ」の挨拶をしてくれるのです。


歯磨きは、大好き。
奥歯につける前に、舐め取ろうとするミルキィとの駆け引きです。
「あ、コガネムシ!」
上向いた瞬間に奥歯めがけて、ゴー!

フィズちゃんの赤い糸、大きな心でフィズちゃんを受け入れてくれる人と結ばれることを祈っています。

このメールはフィズの赤い糸が結ばれる前にいただいたメールですね。
最近もいただいていますよ。
ミルキィは11キロになったそうですよ。
これ以上に太らない方がいいそうで、ママはカロリーが気になるそうです。笑

ミルキィママ、いつも楽しいメールありがとうございます。
湘南でお会いするの楽しみにしています。


ではうちのアータンも
f0046854_21122994.jpg

ミルクちゃんも
f0046854_21125261.jpg


のんびりこんと暮らしていますよ。
アトムもミルクも元気です。

あと少し、ゆっくりしてね。

by atomyu55 | 2010-09-15 21:15 | あずかりっ子 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。