みんな幸せになれ!!

あゆねにたくさんのお祝いコメントありがとうございます。
メールでもお祝いメッセージいただいています。ありがとうございます。
お返事、少々お待ちくださいね。
とても嬉しいです。


一日たち、あゆタン、頑張っていますよ。
おトイレはずいぶん出来ているようです。
ご飯もしっかり食べ、元気にしているそうです。ママの後を着いて回っているそうです。
2階にママが上がると階段の下でキュンキュン泣いていたようですが、今日午後から、
意を決してママが上がって少し経ってから、自力で上がってきたそうですよ。
ママ、びっくりしたそうです。
降りるときは抱っこだそうですが、早く降りられそうですね。
f0046854_19463080.jpg

f0046854_19484097.jpg

パパさんが、一眼レフで写真を撮って又送ってくださるそうですよ。
楽しみにしています。が、お時間のあるときでいいですよ。


そして、一緒にセンターを出たスーですが、品川いぬ親会で赤い糸が見つかり、
11日に巣立ちました。
f0046854_1953438.jpg

f0046854_7102234.jpg

品川で撮ったスーです

応援ありがとうございました。スーも頑張っていますよ。

みんな幸せになれ!!!

by atomyu55 | 2010-09-13 19:54 | フィズ | Comments(10)

Commented by ロンママ at 2010-09-13 22:20 x
あ~、品川のスーだね!!再募集のときは使わせてもらおうと思ったのよね。みんな幸せになるよね。募集中の子たちもね!!
Commented by hi_mama825 at 2010-09-13 23:21
うちにもあるんだよ~~2年前のいぬ親会で、ミルクママがぐーを撮ってくれて、スーくんと同じ、このまっすぐなお顔!
ほんとにピンとばっちりで、とっても可愛いのだ。
いい記念になるよね。
みんな、幸せまんまる◎!!
Commented by きららママ at 2010-09-14 09:04 x
あゆねちゃん素敵なお名前になったのね♪御家族の愛を感じるわ。
深大寺のおそば美味しいよね。一度食べたことがあるわ。わんこも入るれるのね。そらと夢雲も頑張ります☆
Commented by marin-0525 at 2010-09-14 14:29
フィズちゃんはあゆねちゃん。。。愛情を感じますね~
いぬ親さんにはどんどん近況報告してもらいたいですね  それが一番嬉しいことですよね~
もう・・・ママさんの預かりっ子にも すっかり頭が回りません
(大汗)変化する子は余計わからなくなりますね~
でも、おめでたいですね~いっぱい かわいがってもらって、ニコニコでいてほしいです  ただそれだけです。
Commented by きこ at 2010-09-14 15:27 x
早速、あゆねちゃんの写真ですね。成長が楽しみですからねー。馴染むの早いんじゃないですか?

素敵な所に、お嫁に行きましたよねー。深大寺というと、無料のドックランがあるからいい場所だと思う私です。(笑)
Commented by atomyu55 at 2010-09-14 20:44
☆ロンママ
可愛いスーでしょ。スーも頑張っているよ。いぬ親さんも頑張ってくれているよね。みんな幸せにだね。篠崎よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2010-09-14 20:45
☆ひーまま
そうだ、撮った記憶あるよ。ぐーも可愛かったね。今も可愛いけどね。笑
みんな幸せになってほしいよね。
篠崎来るかな?
Commented by atomyu55 at 2010-09-16 14:56
☆きららママ
あゆね、可愛い名前でしょ。とてもあゆねのこと大事にしてくださっています。うちにいるより幸せよ。
おそば、美味しかったわ。そらも夢夢も応援しています。
Commented by atomyu55 at 2010-09-16 14:57
☆まりんママさん
あゆねっていう名前、愛情感じますよね。すごく素敵です。
そうよね、毎日ニコニコしていてくれたら言うことないですね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-16 15:00
☆きこさん
思ったより馴染むの早いですよ。きっとパパとママの気持ちがわかるんでしょうね。きこさんは深大寺も詳しいんですか。無料のドックランね。
あゆねもランデビューできるかな。お散歩これからなのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。