人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

フィズ

フィズの嫁入りが明日になりました。
やっぱり寂しいですね。でもいつも安堵感はあります。
今回のフィーはとても穏やかな子で、正直もっと長居しても、アトムたちには
そんなにストレスがかからないと思います。
預かりボラとしては先住ワンニャンへのストレスがないのが一番嬉しいんです。
ミルクとバトラない子は子犬ではウルぶりかもしれません。
ウルは2年前預かった子です。笑
ミルクの誘いで追っかけるだけですね。笑
そんなんで、とても手のかからないいい子でした。


フィズは7月15日にセンターに収容されました。
どうして来たのかわかりません。
センターを出たのが8月19日でした。


センターレポートに載っているフィズです。

7月15日収容されたばかりのフィズ
フィズ_f0046854_15243069.jpg

検疫室のフィズ
フィズ_f0046854_15253247.jpg

子犬舎のフィズ
フィズ_f0046854_15261878.jpg

フィズ_f0046854_15271128.jpg

フィズ_f0046854_1528211.jpg

フィズ_f0046854_15285097.jpg

フィズ_f0046854_15291747.jpg

フィズ_f0046854_15295042.jpg

ほとんど一匹でよく頑張りました。
元気でセンターを出られてよかったです。

生きてセンターを出るということはほんとに奇跡的なことですから。



フィズ、今までいっぱい頑張ったね。
元気でいてくれてありがとう。

うちに来てくれてありがとね。
とても楽しかったよ。
フィズは手のかからないいい子だったよ。

これからはパパとママにいっぱい可愛がってもらうのよ。
しあわせになるのよ。
仮ママ、ずっーと、祈っているから。
ずっーと、フィズのこと大好きだから。
前だけ向いて歩いて行くのよ。
そして、パパとママを幸せにしてね。

フィズ、生きていてくれてありがとう。



本日のフィズです
フィズ_f0046854_1536537.jpg

フィズ_f0046854_15371325.jpg

フィズ_f0046854_15372521.jpg


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
フィズ、明日嫁入りです!!!
by atomyu55 | 2010-09-11 15:38 | フィズ | Comments(18)
Commented by milk at 2010-09-11 16:03 x
ミルクママ様☆
すみません!前回のコメ欄にもう一度コメさせて頂いておりましたら、なんとお返事が(*_*;のろのろパソコンから入れておりましたので申し訳ありませんでした!!

フィズちゃんも行ってしまうのですネ。
あんな小さな身体で、センターではどんな思いでいたのかと考えただけで胸が締め付けられますが、本当に良かったです!
いつも、いつもの事ながら本当にありがとうございます。
お届け気をつけて行ってらして下さいネ(^_^)/
Commented by きこ at 2010-09-11 16:07 x
フィズちゃん、明日なんですね。
センターのフィズちゃんの表情と今の表情・・・ホント、違いますねー。良いお顔。
頑張ったフィズちゃんに、沢山の幸せが、嬉しいですね。
ママさん、明日は、気をつけて行って来て下さいね。
Commented by chaimam at 2010-09-11 16:28
フィズちゃん、明日お嫁入りおめでとう!
よーく頑張った!えらいゾ(^^)
パパ&ママに可愛がってもらうんだよ。
ママちゃん、アトムくん、ミルクちゃん、おじさんお疲れ様でした(^O^)/
Commented by marin-0525 at 2010-09-11 18:08
わ~(嬉涙)  あっという間でしたね。。。アトムミルクママさんのおうちに来れて、どれだけ安心したことか・・・フィズちゃんのお顔比べたら一目瞭然ですね  アトム君ミルクちゃん ママさん パパさんありがとうございました。 お疲れさまでした。嬉しいけど会えずに・・・でした。いつか会えることを願っています。
Commented by チェリママ at 2010-09-11 22:15 x
ミルクママさま、先程はご連絡ありがとうございました(__)
フィズちゃん、ほんとにあっという間のお嫁入り♪おめでとうございます。どうぞお気をつけていってらしてくださいね。
Commented by hi_mama825 at 2010-09-11 23:40
フィズちゃん、2か月前の寂しい別れから、今度は嬉しい日を迎えられるね、おめでとう!!
これからはずっとあったかなおうちだよ。
ミルクママ、暑い中のお届け、頑張ってね。。
うちも福が明日行くことになったよ・・・
ちょっとさびしいなぁ・・・
Commented by koro-baboon at 2010-09-12 00:27
フィズちゃん、本当によかったです(ToT)
検疫室でのフィズの事、よーく覚えています。
固まって、でも嬉ションしながら尻尾を振ってくれたフィズちゃん。
とても可愛かったです。
お届けお気をつけて!
Commented by きららママ at 2010-09-12 08:38 x
センターではあんなに小さくうずくまっていたのね(涙)ミルクママんちでどんどん笑顔が増えてこれからはずっと幸せになるね♪おめでとう!
お届け気をつけて行って来てね(^^)
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-09-12 13:06 x
不安そうなお顔が、何だか切ないです。
ホント生きて出られる事は奇跡なんですよね。

今は幸せのレールに乗りましたね。

今頃はお届けも済んだのかしら?
お疲れ様でした。
Commented by atomyu55 at 2010-09-13 20:14
☆milkさん
ありがとうございます。フィズ、お届けしてきました。
幸せになりますよ。今までいっぱい頑張りました。
Commented by atomyu55 at 2010-09-13 20:15
☆きこさん
ありがとうございます。フィズ、巣立っちゃいました。寂しいけど嬉しいです。篠崎で応援しますね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-13 20:15
☆チャイママ
いつも応援ありがとね。フィズ、頑張った子です。必ず幸せになるわ。
Commented by atomyu55 at 2010-09-13 20:16
☆まりんママ
ありがとうございました。フィズ、巣立ちました。あっという間でしたよ。幸せなにりますね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-13 20:17
☆チェリママさん
ありがとうございます。フィズ、いっぱい頑張りました。リラも応援していますよ。
Commented by atomyu55 at 2010-09-13 20:19
☆ひーまま
ありがとね。福ちゃんもお届けだったのね。お疲れ様。ひーまま篠崎はどうなのかな。フィズ、頑張りました。
Commented by atomyu55 at 2010-09-13 20:24
☆koro-baboonさん
フィズに検疫室で会っていてくれたのかな。ありがとうございました。
うれションびびりションをしますよ。とてもいい子でした。幸せなになりますよ。
Commented by atomyu55 at 2010-09-13 20:25
☆きららママ
ありがとね。フィズもお顔が変わりましたよ。笑顔が増えました。
今日はまだ寂しいけど幸せになるためだものね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-13 20:27
☆メイマミ&アイママ さん
フィズのセンターの写真はみんな不安げですね。お顔がかなり変わりましたよ。きっと幸せになります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。