ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

アトムとフィズの2ショット♪

今日はアトムとフィズの2ショットを。
f0046854_22142858.jpg

f0046854_22144549.jpg

f0046854_2215058.jpg


アトムに絡んでいくことはないフィズです。ですから、アトムもストレスためずにいられます。
優しい性格のフィズです。
ひとりでテンションあげて遊ぶことはありますが、ミルクともバトラない子です。


フィーちゃんの可愛い写真を。
f0046854_22192992.jpg

体重6.4キロです。
体もしっかりしてきました。もうそろそろ6カ月かな。

明後日、嫁入りで~す。
Commented by marin-0525 at 2010-09-11 01:57
アトムちゃんとの2ショットとってもお二人ともかわいいですね~^^
フィズちゃん日曜日ですか・・・いつも早く決まって頭がついていきません(汗)でも幸せになることはとびっきり嬉しいですね~
Commented by きららママ at 2010-09-11 08:27 x
お届け気をつけてねぇ♪フィズちゃん成長してるよね。お顔つきがしっかりしてきたワン。これからは素敵な犬生を過ごすのね(^^)
Commented by atomyu55 at 2010-09-12 21:59
☆まりんママさん
いいでしょう~笑
フィズ、お届けしてきました。幸せになりますよ。まりんママ、ついてきてくださいねぇ。笑
応援ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2010-09-12 22:00
☆きららママ
フィズ、お届けしてきましたよ。幸せになります。フィズはほんとにいい子だったよ。これから楽しいことばかりだよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-09-10 22:22 | フィズ | Comments(4)