人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

はなちゃんとさらちゃん

昨日、アトムの病院の帰り、病院の近くに住む、ちばわん卒業のはなちゃんとさらちゃんに
会ってきましたよ。
はなちゃんはるる母さんちの卒業生、さらちゃんはたごさんちの卒業生。
さらちゃんは一ヶ月が過ぎ、正式譲渡になりました。

ふたりは月齢でいくと1カ月くらいしか違わないようです。
はなちゃん、8カ月くらいかな。15キロあるそうです。
さらちゃん、7カ月くらいかな。8キロだそうです。
ママ曰く、姉妹というより今はお友達くらいかなということです。
さらちゃんもはなちゃんに負けないそうですよ。
ふたり寄り添っている姿はなんとも言えず、微笑ましいです。
はなちゃんはさらちゃんが来てから、とっても落ち着いたそうですよ。
ママは楽になったそうです。

はなちゃん
はなちゃんとさらちゃん_f0046854_2065396.jpg


さらちゃん
はなちゃんとさらちゃん_f0046854_204524.jpg

はなちゃんとさらちゃん_f0046854_2043789.jpg

二人ともとっても可愛いです。そばでみると似ていますね。

2ショットは難しい!!!
はなちゃんとさらちゃん_f0046854_2054760.jpg

はなちゃん、ごめんね。

これからも仲良しで幸せになってくださいね。
はなさらママ、ありがとうございました。


本日のフィーちゃん。
はなちゃんとさらちゃん_f0046854_2083686.jpg

はなちゃんとさらちゃん_f0046854_2084721.jpg

はなちゃんとさらちゃん_f0046854_2085956.jpg

はなちゃんとさらちゃん_f0046854_209116.jpg


最近、抱っこが馴れてきました。
昨日はクミンのパパにも抱っこしてもらいました。
自ら私の膝に乗ってきたり、甘えっ子になりましたよ。


もうすぐだよ、フィズ。
パパとママが待っているね。
by atomyu55 | 2010-09-09 20:13 | フィズ | Comments(5)
Commented by るる母 at 2010-09-09 22:26 x
いいなぁ~、可愛い二人にあってきたのね。
1カ月くらいしか違わないのだけど、見た目は親子みたいね。
貫録のはなちゃん、でも性格はさらちゃんの方がしっかりものなのよね。
心配無用の仲良しさんになりましたね。
Commented by 同じくるる母 at 2010-09-09 22:28 x
(すみません、行っちゃいました)
フィズちゃんもあと少し。
別れがたいですね。
Commented by とらくま at 2010-09-10 00:46 x
はなさらママです。昨日はありがとうございました。
やっぱり、2匹じっとさせるのは難しいですね~。
ぜひ今度はゆっくりと遊びにいらしてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-11 16:03
☆るる母さん
ほんとに可愛くて二人ともいい子でしたよはなちゃん、落ち着いていましたよ。多頭して正解だったケースですね。笑
みんな幸せになりましたね。
さらちゃん、お顔はあどけなく可愛いけど、しっかり者らしいです。
しつこくされても怒らない子だそうですよ。
フィズ、明日嫁入りです。寂しいけど、嬉しいですよね。みんな3頭幸せになれてよかったですね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-11 16:04
☆とらくまさん
こちらこそ、ありがとうございました。幸せそうで何よりです。又遊びに行きますね。はなちゃん、プレプレでした。ごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。